忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにまじめにハンチョウ記事を描く気がします(何)
まずはRikaが独断と偏見で選出したMVPシーンについて。
まぁ、私が選ぶんだからだいたい見当はつきますよね(笑)
ていう事で、ハンチョウ第10話
MVPはここでしたww

何があっても、俺がお前の背中を押してやる←背景ちょっと頑張った!!

何だか妙に若くなった上に受けっぽい速水ですが…
まぁ気にしない、彼は受けだから(マテ)
交機隊の制服と神南署の作りが全然わからん。
ハンチョウ完全コンプリートブック(設定資料)
とかムック本出ないかな?
少なくとも私が需要する。

まぁそれはともかく(笑)

このシーンは開始25分くらいの所の下り。
美鈴さんを助けるため、7年前の落とし前をつけるため、
我らがハンチョウは駆けてゆきました。
そんな安積の背中を見送りながら
我らがヘッドは小さく一言。

がんばれよby細川茂樹Voice




ズキューーーー(///゜Д゜///)ーーーーーン!!

キューン…
    キューン…
        キューン…  (迎撃完了


ものの見事にえ殺されました

ちょっ!!
ご飯食べてたのに箸落とした!!
あまりのことに画面が直視できんかった…ww
(そんなに?!)

かぁあわいぃいいいイイイイぃww

どうしよう何だ
あのささやきラブメッセージ的なノリww
(↑解らない人はセイントビーストで検索しよう!!)

破壊力が半端ないww

…まぁこんなノリですが、
ハンチョウ10話感想を始めたいと思います(礼)
え、まだ始まってなかったのかって?
その突っ込みはこの際却下です☆
ではお覚悟ある方は以降お付き合いくださいw

拍手[1回]

PR
俺は何でも知ってるから…←妄想と期待(笑)

この前からちらちら頭の中をちらついてたので出力。
現実逃避も兼ねて。(何)

や、安積×速水は一押しですが(コラ)、
ノーマルカプならこの二人が良いなぁ…ww
ノンケとツンケンとか絶対的に萌える!!
否しかし、速水×水野というよりも

安積→←速水水野が正しい。

だから多分水野の恋敵はハンチョウなんだゼ(何てこった)

先々週あたりの放送だったか…
速水と水野の階段でのシーン。

何だ公式あの神技は…!!

速水:あ、ちょっと…!!
水野:何?
速水:……や、何でもない。
水野:??

え、これはあれですか?
3期では水野と速水のロマンス期待しても良いですか?!
どうしてくれようこの二人…!!
あー、でもどうかな…速水→水野っぽくも見えんでもない。
否しかし!!
水野→速水が絶対に萌えると思うんだ!!
取りあえず公式の神展開に期待ww

あと速水フルボッコとか(まだ言うか)
とりあえず速水が愛されてれば何でもいい。
ボコられようと虐げられようと(チョットマテ)
あとあと、安積×速水的な展開とかも期待!!

速水の手綱を自在に引けるのは
比類なく安積しかいないから


…早く撮りためたやつ見よう。

…ハンチョウちゃんと練習して描けるようになろうかな…
くろきーとかすだちょーとか村雨さんとか桜井君とか…
みずのんとかはんちょーとか、とか。
いっそ背景とか版権で練習した方が良いと判明。
だって描きたくて描くから飽きない。
オリジナルはなぁ…場合によっちゃ飽きちゃうから(笑)
まずは描けるもので練習練習♪
否しかし、ハンチョウ飽きない…これは良い練習材料w

ところで下腹部が異常に鈍痛
昨日一昨日と絶不調…
起きれば鈍痛と腹痛と倦怠感…何もやる気が起きなかった…orz
そんな中の鈍痛からの現実逃避の1枚が本日の1枚。
集中すれば痛くない…一定時間。
大丈夫、今日はいける。
…ゼミの飲み会どうしよう…;

拍手[0回]

まず一つ目。
ダウンタウンDX。

AKB48のある彼女が一言。

ヘタリアフランシスが好きなんです…w




悶絶



今日から彼女たちを陰からこそっと応援しようと思いました。
どうでもいい話ですが、
私はヘタリアはルートが好きです。
ローマおじいちゃん
とかも好きです。
最近うっかりサディクも好きになりました。


さて、次からが本題。
長いのでお覚悟召されよ。
例にもれなく細川さん萌え語り。

もう何なんだろうねあの四十路前。
四十路前とは思えない可愛さですけど…。(真顔

拍手[0回]

制服の細川さん可愛いw←本館PBBSで描画過程が見られます
笑うとほんと可愛いんだよなぁw
普通にしてても可愛いのにね(笑)

さてさて。
強行班シリーズの新刊が出たそうな。

え。

まだ1作目と硝子の殺人者読んでない…!!

急いで読まねばなりませんな、話題についていくために。

ドラマの方がちょうどゼミの日に当たってるので、
週末のローカル放送まで待たなければいけないんですよね…。
えー、速水が見たいのにぃ!!

とにかく速水可愛いw

拍手[0回]

shigeki009水野と速水の日常

第1話の二人のやりとりを見て、

これは水野速水フラグ立つんじゃなかろうか!!

と、一寸期待をした私です。

なんだあの速水のヤキモチ発言!!!
絶対妬いてるよ水野は(笑)
1話からやってくれました、勿論私は撃墜されました。
速水はなぜにあんなに萌えキャラなのか!!!(何っ)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ