忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立風館ソウジ。→「……あ。」

勢いに任せて描いたソウ君。

ブレザー難しいのとバストアップだけじゃダメかなと思って
構図買えたのは良いけど何か撃沈した気がするおぉヨヨヨorz

愛だけは詰めたんだ…!!

末っ子だけど自立してる、けどやっぱり漂う頑張ってる感。
頑張るけどやっぱり年上に勝てない感。
そしてツンデレのクーデレ!!!

みててニヤニヤする。

あー、あと。
キングソウジのっさんを挟んでくれたら私が喜ぶ
のっさんのパパ力全開じゃないですか!!

#13のキングとのっさんの

のっさぁぁああん!!
何で最後まで一緒に戦ってくんねーんだよぉぅ(;皿;)
ゴロンゴロンゴロニャン

のシーンの下りに悶え苦しんだのは言うまでもない。
あの微妙に「あーもう;ハイハイ」と言う空気漂うのっさんに惚れる。

…疲れてるんだな私…orz

あー、のっさんに癒されたいぃいぃっ(;ω;)

次描くのはうっちーの予定。


拍手[0回]

PR
アミィちゃん!!
↑アミィちゃんはポップでキッチュな感じが可愛い(>ω<)
 名乗りの時の「うふっ♪」が可愛いのなんのって…!!
 可愛いんだよもー畜生め!!(>ワ<)

だけど私が描くとその可愛さが全然表現できないんだよねトホホorz
本物はもっと可愛いんだよ、もっと可愛いんだよ…!!!!
女の子描くのがやっぱり下手だなぁ…精進します(涙)

イアン・ヨークランド。 
↑イアンはマジでムカつくぐらいイケメン。
 バナナの皮でも踏めばいいのに(0ω0)(何)

しかしそこはかと漂う「これじゃない感」。
ご、ごめ、ごめん、イアン、愛は詰めたんだ…!!!
キレイすぎるイケメンもこれはこれで描きにくい。

…はぁ…技量の無さに涙も出無いorz
のっさんとキングは何時も目で追ってるんだろなぁこれつまり。
特に好きなものばかり見るこの癖もう少しどうにかしないと。

あとは。

ソウジくん。

うっちー

弥生ちゃん

てっさいてんてー

ラミレスのおいたん

じっちゃん

閃光のトリ。

…まだ描き終わる気配がしないぞぞぞぞ(((0ω0;)ガクブル

あーでもラッキューロたんも描いてみたい。

描く癖をつけないとつい描くのさぼっちゃうんだよねー。

あ、ちなみこの絵は本館のPBBS製です。
描いてるお絵描き録画のログ付きで描いてるので
暇でしょうがない時にでものぞいてみてください☆

とりあえずメモ書き。
考察は後日…今週中にのっさんの話題には触れたい!!



拍手[0回]

青い鎧の勇者!!←のっさぁああん!!

愛おしいよ!!

獣電戦隊キュリュウジャー

とにかく見あさる今日この頃。

癒される…!!

のっさん、のっさん…!!!


11/20に発売したCDも買いました!!
えぇ、もう勢い任せに(笑)
で、今日は妹がレンタルしてきたDVDで
みんな集まれキョウリュウジャー
のダンスのレッスンの特典を見たんですが。
これもしかして。

コンスタンスに続けたらダイエットできるんじゃね?

と思い至ったので。
折角音源もあるし、どうせ運動不足だし…

完コピできる様にやってみね?

と、妹と明日から練習してみることにしました!!
えぇ、まだまだ20代ですから!!

面白いならやらなけりゃね!!

けっこうこのダンス、難しいぞと思いつつ。
流石体育にヒップホップダンスが入るのが主流になる世代。
その楽しさの基礎を叩き込むかのようなこの(笑)

色んな意味でキョウリュウジャーは本当に面白いなと。
良い作品に出合えてすごく幸せ。
良いものに出会えて、自分の「創りたい」衝動もどんどんわいているので、
ほんとうに、この作品に出会えてよかったなと思います。

あ、あと、ある意味キョウリュウジャーなんですが。

竜星 涼 君のDVDあれどういうことなのwwwww

DVDの中にあった宣伝PVみたんですが…!!!
めっちゃ面白そうなんだけどどどど!!!!!
5歳の子供とほぼ同じような遊びたいの大好きなお姉さん的には!!

めっちゃ気になるんですけど買おうかな!!!

細川さん以来の俳優さんに興味をひかれるこの衝動。
しかし、竜星くんのDVD、凄く気になる。

竜星君はギンガマンとかタイムレンジャーとかロボコンとか…
好きなヒーローがたくさんいるあたり、好きなんだなぁと。

良いじゃない!!

私も大好きなので(>ω<)

愛を持ってヒーローやってるなと。
大事大事、三つ子の魂何とやら。
きっとちびっこの心には永遠に燦然と輝くのだから。

私自身そうだなと思うし、
やっぱり周りも自分が見ていたヒーローを見ると、
「これ懐かしー!!」と目を輝かせるから。

そりゃいつかは子供は大人になって、ヒーロー見たら
「子供っぽい」「子供が好きなものだから」と、思うけども。
それはごく自然なんですよ、だって子供ではないから。
でも子供心がなくなったわけじゃない。
あの時のヒーローはやっぱりいつまでもヒーローなわけで。

…なので、竜星君の「桐生ダイゴ」はとても好きです。
もちろん、他のキャラクターも。(特にのっさん!!)
そして愛すべきキャラクターにあふれてて、
何時か自分もこんな楽しいモノを作りたいなと。

なんか、初心に返っています。
純粋に、創るのが好きだった時の心に返っています。
自分やっぱりこう云うのが好きなんだなーと、
改めて気付くと、半ば他人事の様な心持です。
…ふへへ、楽しい気持になるって良いことですよね!!

これからどんどん盛り上がる展開ですよね、楽しみ!!
スタッフさん・キャストさん全員に、期待と応援と…
そして鬱陶しいほどの愛を!!(笑)

ブレイブな展開をお姉さんは楽しみにしてるぜ、
キョウリュウジャー(>ワ<)b


…しかし自室が寒過ぎて風邪ひきそうであります。あ、
前回の続きであれこれ考察するのは次回に…とにかく今回は衝動のメモ。




拍手[0回]

最近録画でためたのをせっせと消化中。
妹と二人で大いに楽しんでいます。

獣電戦隊キョウリュウジャー

正直、最初は外れかな、とか思っていました…
なので、録画はしてたけど見てなかったというか。

自分のBAKA!!

これ相当面白いよ?!
近年の中でもトップクラスだよ?!

シンケンジャー以来のヒット作です。

真面目にちゃんと見ようと思い立ったのが
今月の初旬。
それも、HDD圧迫するからデータ消したいけど、
消す前にせめて見ておこうかな、と言うきっかけ。

ホント自分えらいよよくぞ消さなかった!!

……ということで、
ここ何年か戦隊から離れていたんですが…。
キョウリュウジャー見て、戦隊まだまだいけんじゃね?
と、おもったのであります(=ω=)キリッ

なので、久しぶりに戦隊についてあーだこーだ。

数値的データとか一切なかったり、
あいかわらずネタの根拠が白い本だけだったりする、
早い話が戦隊好きの戯言です。

興味のある方は。
いつものことながら、非常に長いので。
先にトイレはすませておいて下さいね!!(何)

拍手[0回]

GIANT KILLING にまんまとはまって以来。

そう言えば地元にもサッカーチームあったじゃない!!

と、思いつつも、なかなか機会がなく、
試合を見に行くことがなかった今年の上半期。

しかーし。
先週の職場で。

後輩:次のホーム戦なんですけど、その日にですね、
   ヴォルティスとタイアップの合同学祭に出るんです!!

私:えっ!! マジで!! 行く行く!!

と、唐突に舞い込んできた機会。
仲良くしてもらっている後輩ちゃんの雄姿を見るべく、
そのついでに良い機会だから観戦もするべく…!!
今期最後のホーム戦を見に行きました!!
そうなんです。

スタジアムデビューしましたー!!

イェア!!(>皿<)b(ドンドンパフパフ)

なので、とりあえずこの感動がさめないうちにメモ残します。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ