忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリバリ最強NO.1!!←PBBSにて、グリリン♪

相変わらず鋼を描いています。
グリリン可愛いよグリリンかっこいいよ!!

鋼の錬金術師よりグリリン!!

グリード大好きだぁあああああっ!!!!!

…よし。

あ、タイトルとカテゴリーは全く関係ありません。
イラストの種類の問題です。

最近金木犀がそこかしこで芳しい匂いを漂わせ、
個人的に食欲中枢刺激されます。
そうだ

桂花烏龍買いたい!!

…と思ってこの前お茶屋に行ったら売切れでした。
中華街とか行っても桂花茶は高くてなかなか買えません。
何だっけ…30g~50gで1000円とかだったような気がする。
実物の量と比べたら結構高い。
でも本場のでないと香りがなぁ…とも思えども…(以下略)
取りあえず桂花烏龍が欲しい。

今日はこのあとバイトなのでそろそろ終わります。
近いうちにサイト両方とも更新します。
やると言ったらやります。
正直デザインがダサくてダサくてたまらんのですが、
編集するには一番量が少ないので
まだ当分今のデザインのままで続けます。

では、バイト行ってきまーっ

拍手[0回]

PR
あたしこれでも結構”お姉さん”なのよ?(年齢が)←女の子はやっぱりいいなぁww

野郎ばっかりだといかんせん不毛なので、
時にはやっぱり潤いを…

て言う事で、鋼の錬金術師より
合成獣人間マーテル

マテグリとかマテドルとか結構好きです。(真顔)
男前な女の子って素敵w
あと、マーテルのグリード至上主義的なところとか萌えるww

相変わらず鋼の錬金術師に熱を上げています…!!
今更とか言わないで!!

まだ新劇場版が残ってるから!!

グリード萌えがハンパ無い今日この頃です☆

グリリンも好き!!
そしてリングリが好き!!
ラングリでも良いよ!!
グリリングリとかも美味しく頂きます!!

とにかくグリード!!

ライダーのじゃないよ!!(笑)
ライダーのも好きだけど、鋼の錬金術師だよ!!
否しかし、それ以外でもちゃんと萌えてます!!

拍手[0回]

嫌なことなんざ酒と一緒に飲んで忘れちまえ。毎日のように練習中。

意外と描き安から枚数も描ける。
デッサンを取るのは大分慣れてきたから、
そろそろそれと並行して背景に着手。

版権じゃないと練習飽きちゃうから、
今日もグリード

デビルズネストでのとある日のとある場面。

って云うのがコンセプト。
何となくバーっぽくはかけたけど、
やっぱり何となくなので、
今度はもう少し具体的に描けるようにパースの練習しなければ。
人はもうあらかた描ける…はず、無理な体勢以外は。
殴るける飛ぶ振り回すアオリフカン接近ロング等々、
戦闘シーン用にもう少し練習したい。

あ、きょのごきげんよう見ましたw
細川さん相変わらず天然なのか何なのか(笑)
可愛い可愛いw

明日は本の発売日なので、
折を見つけてまずは立ち読みに行こうと思います(笑)

拍手[1回]

俺に傷一つつけることはできねぇよ。←最近彼が好きすぎる自分マジ病気ww

ということで、
サイトにカテゴリ作る前にブログに参入させることにします。

鋼の錬金術師

いや、これ何かよく解らんけど色んな練習が出来るんだ。
だから、描いてるうちに不思議と力が付いている(当社比)気がする。

あと。

グリードのことが好きすぎてならん。(真顔)

そう云う訳で、本日の1枚。
PBBSを活用しようと必死です(笑)

鋼の錬金術師より

強欲のホムンクルス・グリード

最近の俺の嫁ですww
たまらん、コイツ可愛すぎるwww
最期はとても切なかったんですがね…(涙)

近年、
戦国BASARA・ハンチョウが私的にものすごい勢いだったんですが、
それに負けず劣らずというか寧ろそれらを超えるえらい勢いです。

さぁ大変

色々描けるようになったら、オリジナルや他版権に反映させるんだ!!

取りあえず。

劇場版鋼の錬金術師
銀幕版戦国BASARA

楽しみ過ぎます。

では、本日は大阪にちょいと就活に出向きますので。
この就活で、今迷いに迷っている
書類を送れてないゲーム会社2社に送るかどうかを決めます。
迷うくらいならやればいいんですが、
一般企業を受けるとなるとまた事情が変わるので、
どっちに転んでも、迷いを払しょくできるようにしたいです。

拍手[0回]

忠義の剣士←PBBSにてドルチェット

鋼の錬金術師

取り扱いジャンルに入れようと思います。
色々練習が出来ると思うので、効率が良いかと思い。

大分人体ちゃんと描けるようになってきた…と思いたいな。
(希望的観測)

さて今日の1枚は鋼の錬金術師より
デビルズネストのグリード一派の一人、

ドルチェット!!

いや、グリードが好きなんだけどグリード描くのは難しい…
ドルチェットはグリードの次に好きなんだけど
うっかり描きやすいからつい描いてしまう。
しかしドルチェット描きやすい…!!

そう云えば、一寸思う事が。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ