忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってまいりました!!戦国BASARA英雄外伝!!あとでちょこっとやろうと思いますv
さてさて、バトンを回答しましょう!そら子さんからのバトンです!!
今回もなんだかたくさん質問が…!楽しそうだ!
「どっちが萌バトン」
回答はじめ~!!

どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足してく

*ブレザーvs学ラン 
学蘭ですね。うちの高校はついこの間まで学蘭でした。
文化祭の時は太郎が長蘭着てました。かっこよかったよv

*爽やか系vs秀才系 
むむ…。秀才かな。ミスレリアスな感じの秀才で。

*黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡 
萌えならば黒ぶちでしょう!

*照れ顔vs膨れ顔 
膨れっ面っていいですよvぷぅっ!!…て感じが。
Rikaの中で膨れっ面するのはズバリ攻めの方!

*秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ 
鬼畜メガネはべたですね。
…と言うか…眼鏡萌えはあんまりないかも…。

*『愛してる』vs『ずっと君の側に』 
『愛してる』ですね。
自分が描く同人で攻めに一番言わせます。
受けの子がそれに気付かない、信じてくれないと
もんもんと死する攻めが好きみたいです。

*受けvs攻め 
…攻め。
マリア様の如く寛容な受けに甘えれば良い。
*年下vs年上 
萌ならば年上。
がき見ても仕方ないです(何)

*硬派vs甘えん坊硬派 
硬派って甘えるんですか?
硬派はとことん無口でv寡黙な人って素敵v

*長髪vs短髪
短髪かなぁ。
長髪は括ってたら良いです。 

*ツンデレvsヘタレ 
ツンデレ。
猫っ気のある攻め好きv

*ショタvsオヤジ 
オヤジ。いや、寧ろおじ様。
ショタ萌えはない。残念ながら。
御耽美はショタじゃ無理だもん。

*眼帯vs包帯
包帯。取るときにドキドキすると思う。 

*バスケットvsサッカー 
青春やってるね!Shy Boy!!
…というならバスケット。

*『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』 
うぉ!迷うな。
…いやむしろ、「どうして欲しいか云わないなら好きにさせてもらうよ?」
…とかどうですか?

*猫耳vs兎耳 
猫!!猫だよ猫!!私が猫好きだから!!
猫と言えば…梶井基次郎の小説って猫でてきますね。
『交尾』と言うタイトルの話の猫ちゃんは、ミステリアスで耽美的で好きですv

*不思議系vs天然系 
不思議系=萌えキャラ…と言う偏見があるようです。
私は萌えキャラよりも、天然キャラに萌えますね。

*足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時) 
足組みでしょう。社長座りで!!
ちなみにRikaは部活の時によく社長座りをしながら
ウケを取ってますvメンズジャケット+美脚パンツの時は特に(笑)

*タレ目vsつり目
いや、そこは「どんぐり眼」でしょう!
あの朴訥そうな感じが…(黙殺) 

*銀髪vs黒髪 
黒髪。和服にはやっぱり黒髪が一番似合うので。

*ボケvs突っ込み
私は突っ込みたいから…萌えるにはボケがいいのかな? 

*主人公vs悪役
悪役萌はあります!!寧ろ主人公とかあんまり好きにならないと言う…(汗) 

*浮気性vs一途 
一途な方がいいv
ツンデレ一途な攻めとかたまりません!!

*M攻めvsS攻め 
S攻めでしょう!!
Mならおとなしく敷かれてr…(撲殺)

*殺伐vsのほほん
殺伐としているほうが萌えますかね。 
戦いのその一瞬一瞬に命を賭けて
貴方を護り愛し続けよう…とか!!
…BASARAの佐助×利家とかそうかも。

*金髪vs茶髪
茶髪? 

*小悪魔系vs姫系
どっちも良い!!しいて言えば小悪魔。
 
*優しい嘘vs残酷な真実
残酷な真実を乗り越えてこそ愛がある!! 

*メイド服vsセーラー服
そこはあえて着物で!!女将さんて良いよねv 

*うなじvs鎖骨
女はうなじ、男は鎖骨! 

*手先vs足先
手先。器用そうな手とか良いv 

*和服vsドレス
I love jyapanese culture!! 

*妖怪vs幽霊 
どっちも苦手だなぁ。
強いて言うなら妖怪。

*刀vs銃
いやいや…そこは十手だろう!!! 

*幼馴染vs同級生 
…う~ん…転校生の方が萌えるんだけど…。

*口ヒゲvs顎ヒゲ
うわっ!微妙~;
御洒落ひげで顎ヒゲかな。 

*黒オーラvs白オーラ
…回答しづらいよぉ…(滝汗) 

*アニメ派vsマンガ派 
…? なんて答えるべきなんだ…。

*美少年vs美青年
美青年!私の絵を見れば若r…(秒殺) 

*ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好少年
笑顔の眩しい人は良いv
その分儚くもあるが…(苦笑) 

*野球少年vsサッカー少年 
少年に興味はない!(←言い切りやがったこいつ!)

*ドジっ娘vs眼鏡っ娘
あんまり興味ないけど…
ドジっ娘かな。 

*恋vs愛 
恋!
そこから愛に持っていく過程が萌え

*お色気流し目vsおねだり上目使い
も・ち・ろ・ん!!
御色気流し目!!(はいはい) 

*スクール水着vsブルマ
あぁ…どっちかなぁ…。
…………ブルマ? 

*手を繋ぐvs腕を組む
手を繋ぐv
不器用な攻めがする精一杯の愛情表現の一つかとw 

*シャツ1枚+媚薬vs女装+媚薬
どっちも良い!!
でも、シャツ1枚の方が好きかもv
 
*長身攻めvsチビ攻め 
下剋上上等!!
…え?チビって云うのは歳の差じゃないんでs…(瞬殺)

*標準語vs関西弁
関西弁v
でも、坪井さんのおかげで標準語も良いかなと。 

*不器用攻めVS器用攻め
言うまでもなく不器用攻め! 

*性格穏やかvs性格激情
穏やかな方が嬉しい。 

追加→『』 
えぇ~とね…
*性格わんこVS性格にゃんこ

回す人は…
ねうちゃん・孝塚さん・太郎・すえただ…
やりたい人もってけドロボウ!!

お持ち帰りはここでv http://www.blogri.jp/baton/?id=34034

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ