忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、鍋物も良いな…。←こう云う絵を描きたいというラフ。

細川さんやっぱり可愛い
唐突に衝動にかられて描いたもの、だったりする☆

個人的にこう長い丈のニットは萌えです。
俗にいう萌え丈です、萌え丈!!

指先がちょこっと出てるのが良いと思う!!

いや、もち、ボディラインの解る薄手のものも良いけどさ!!

とりあえず、
モコモコ白ニットに赤いタータンチェックのマフラーと
黒ではない濃い色の縁取り眼鏡
…と、ジーパンにショートのブーツ(色は濃いブラウン)!!

とかどうですかね、細川さん!!!!!!(ここで言うても)

すいません、私の趣味です(陳謝)
いや、そう云う絵を前々から描きたい描きたいと思ってて。

細川さんはシュッとしててかっこいいよりも、
もこもこもぎゅーっと出来るような…
そんなイメージなので…
だって抱き心地よさそうじゃないかあの体躯!!
そんな絵を描きたい描きたい。

あと、身辺落ち着いたらまだ消化できていない7777番のキリリクを…

キリリクを早く消化!!!!

何時までかかってんだ自分orz
いやしかし、荘助の構図がなかなか浮かばない。
否でも頑張る!!

次は多分…20000打前後に仕掛けた覚えが無きにしも非ずです。
よし、制作しよう。
そして書こう。
そして描こう。
そして送ろう。
企業に。
公募に。
色々。

うん。
お茶飲みながら頑張る!!
今日はスーパーカップ食べるんだもんね!!
アイスうまうまww

拍手は明日お返事させて頂きます!!

拍手[1回]

PR
こうね、前から頭の中をちらつく何かがあるので、
取りあえず書き出してみる。

多分ハンチョウの皮をかぶった何かにしかならないネタなんだけど(ぇ)

以下興味があればどうぞ。

拍手[3回]

たぶんそれはお互いがお互いに思っていることだから…だから…言わない。←ハンチョウ10話の感想画。

速水と安積。

おまいらやっぱり萌える。

イチャイチャきゃっきゃウフフしてるのも
それはそれで美味しいんだけども(ぁ)

まぁそう云うことについて久しぶりに安積班の語り。
以下長文…かもしれない。

テーマは「安積と速水の二人の距離」

拍手[3回]

久しぶりに馬の王子様見ました…!!


細川さん可愛いよ細川さん!!


今月で終わってしまうと聞いてちょっと寂しいものもありますが。

王子の衣装の次は

全力で執事の衣装とかしてくれませんかね!!

萌えるわやっぱりww

今日はもふもふしてるところ無かったけど…
いやいや、十二分に萌えたww

細川さんはやっぱり可愛いの鉄板だと思うんだよ私は(真顔)

漢前の可愛さはマジで犯罪やもん!!

あぁー、今週末絶対にハンチョウ見るんだ!!
そんでもって撮りためたのとかも見るんだ!!
1期の見てない話もレンタルしてみるんだ!!

あと、今月細川さんの書いた小説が出るそうな。
しかも恋愛話がネタとキタ!!

気になる細川さんの恋愛観!!

早く発売日になればいいのにね…前倒しとかにはならぬか…!!

拍手[0回]

夜勤明けに稀にみられる光景(笑)←交通課のソファはヘッドの専用席

はい、イラストについてあれこれ言う前に、まず拍手レス。

7/14 pm4:00頃 7/20 pm9:00頃
7/25 am11:00頃 7/26 pm8:00頃
8/2 am7:00頃 8/3 am6:00頃
8/19 pm9:00頃

それから 7月から8月にかけてのブログ記事に
拍手して下さった方々!!
(すみません、機能上日付が解らないので)

皆様いつも本当にありがとうございます!!
朝早くの拍手とか本当にありがとうございます。
皆様のその「拍手してやろうじゃァないか!」のお気持が、
私の支えになっているのは事実です!!

特に今は時期が時期だけに(苦笑)
就活を今は休止していますが、まだ終わってないと言うこともあり、
秋採用などに伴って、今後まだしばらくは
情緒不安定な記事が続くことがあるかと思いますが、
これからも是非是非、当サイト「無垢の瞳・無垢の瞳2号館」とともに、
当ブログを御贔屓にして頂けたらと思います。

皆さんと出会えたことに感謝多謝!!

それではまたいつでもぽちっとして下さい!!
ありがとうございました!!

コメントの方はまた後日改めて。
いつもありがとうございます<(_ _)>

さて。

続きから絵についての色々。
まぁ、おもに懺悔とか(ぁ)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ