忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…だから向こうの若者もちょっと引いてるんだけど、
フルーツと合わせてカクテルにしたら人気が出てきた、

と、ハングル講座で聞いたことがあります。

マッコリ買ってきて飲んでます。
ママンには「何これまずい!!」の一言でした。

ごめんよママン、来月は日本酒3本くらい買ってくるから。
基本的に350mlの瓶で買うのが好きです。
手ごろで色々飲み比べられるので。
そして主に独りで飲みます全部。(寂)

あと、カルーアも買ってきてたりしますが、
これは甘すぎるのでやっぱりミルクで割らないと飲めません。
コアントローとかはストレートで飲みます。

ワインも好きです、日本酒はもっと好きです。

はい、お酒の話ではなくて、今日は一寸ハンチョウのネタ話。
ハンチョウ×お酒は公式でもかつて企画があったので、また次回。

今回は超勝手に

ハンチョウ×香水

でどうだろう。

興味ある方は以下からどうぞ!!
うん、一寸酔ってる。

拍手[1回]

PR

とにかく萌えるしかなかった。こういうキャラを待ってたんだ!!

本日の1枚は
天使のわけまえ最終回
劇中萌えたところの中でもとりわけ萌えたあたり。

一言云わせてください。

細川さん可愛くて可愛くて可愛くて萌えずには居られませんでした取りあえず俺が貰ってやるから今すぐ婚姻届に判を押して俺の嫁に来い!!

…って云う感じでした!!(///´ワ`///)(良い笑顔)

ちょっと眠くて頭回ってないですが…
覚えている限り出力!!

長いから!!

御覚悟召された方は以下からどうぞ!!

読み終わるまで寝かせないからな☆

拍手[1回]

1発ひっぱたかないと気が済まないあの男。←ちょっと前に描いてたやつを仕上げてみた。
ぬーん、微妙…どこまで本人に似せられるか、的な事をやったつもり。。。
全然惨敗、いつも描いてるやり方の方がよほど良く描ける。
…誰だかわからなくなってるけど消すのはもったいないからとりあえず。

天使のわけまえ」の憎いあん畜生です☆

細川さん可愛い可愛いv

で。

ども、先週ゼミの発表当番があったんですがまぁ無事に何とか。

ゼミで

・平成仮面ライダー
・仮面ライダー響鬼
・斬鬼轟鬼師弟
・ヒビキ・明日夢・京介
・東の錬鍛術師(←違っ)
・シン国第12皇子リン・ヤオ
・強欲のグリード

以上の大布教会をやってきましたww
まさかの自分の持ち分発表に4時間かかるとかww

どんだけ皆ライダーに食いつくんだ☆

響鬼は斬鬼と轟鬼師弟が超盛り上がりました!!

なんだこのガチジュネ師弟ww

響鬼は説明資料のためと称して、
DVD最終巻をレンタルで借りてくる勢いでした!!
皆に面白がってもらえたので大満足w

でも、リンとグリードは知らない人が多くて涙orz
皆…あの強欲な二人を見てくれ!!

現在の状況
・制作を急ピッチ
・戦国BASARA3が来るかもしれないwktk
・アニメ戦国BASARA弐の前田利家が素敵すぎる件について
・利家と佐助がもっとくっつけばいいよの欲求不満
・リンとグリードがもっとくっつけばいいよの欲求不満
・大阪のインテ…リングリ本と利家本を探しに行きたい…!!!
・ハンチョウまだ1話も見てないごめんなさい;
・今週のハンチョウの提供にもしかしたらざわつくかもしれない件
・水野と速水のロマンスあるかもしれないこれキタwktk wwwwww
・取りあえずバイト先が滅び去ってしまえば良いと思った
・て言うか滅んでしまえコノヤロウ
・この頃細川さんがもふもふすることが多いと言う件について
・小林Pがマジで愛おしい
・坪井さんへの愛が止まることを知らない

…て言う感じです身体が足りないどうしよう!!!!

取りあえず制作が出来るからだとゲーム出来るからだと
萌えをチャージできるからだと萌えを出力するからだが欲しいです。

拍手[0回]

いやぁ、JAZZって良いなぁって思う訳です。

クラシックも好きだし、
アングラ系ロックバンドとかも結構好きだし、
V系ロックも好き、
吉田兄弟とか東儀さんも好きだし、
Rin'や女子十二楽坊(ちょっと古いか?)もすき。

あー、あとグレゴリオ聖歌とかゴスペルとかも(笑)

で、最近は何か知らんけどJAZZが結構キてる(笑)

さて、そう云う話題から始まってのハングル講座感想

恒例の細川さん萌え語りwww

いつものごとく長いので、
細川さん萌えを共有していただける方は
御覚悟召しましてから、続きからどうぞ!!

あ、それから以前に細川さん関係のネタで拍手下さった方!!
後日お返事させて頂きます!!
ありがとうございました!!

拍手[0回]

さて!!
一つ前の記事でテンション下げましたが、
まぁ悪いことにはならないと思うので。

京都旅行レポその2の前に!!

細川さん萌え語り!!

くぅ、イラストつけられないのがちょっと悔しい。

ていうか、

御本人最近私の予想をはるかに上回って可愛い。

寧ろ私ごときではあのかわいさの云万分の一も表現できてない気がする。

そのくらい可愛い。

まずはさっき見たハングル講座について。
スタジオパークは明日。
ハンチョウもあした。

長くなると思う上に濃い内容の可能性もあるので。

よしバッチコイって云う方以外は今のうちに逃げて下さいねw

お覚悟よろしいか!!

ではお付き合いくださいませ!!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ