忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林P大好きだっwww

みなさん見ましたか!!
見ましたか?!

戦国BASARA3 地方領主キャラ!!

ついに、いよいよついにですよ!!

ぁ、予想以上に長いか分けときます…!!

拍手[0回]

PR
ちょっ…!!!

ワンコインフィギュア・戦国BASARA

前田利家まつ

キタ!!

やっとキタ!!

拍手[0回]

戦国BASARAがまた動き始めてますね!!

戦国BASARA3

2010年発売決定!!

おめでとうございます!!

公式様がんばってください!!!!

拍手[0回]

何がって言えば、
戦国BASARAーBATTLEHEROSー
ほぼ毎日プレイしてますよww
利家と佐助を!!
や、勿論他のキャラだって時々やってます。

御蔭さまで利家と佐助の二人は、購入約3週間で
初段から皆伝になりましたww
衣装見たさに頑張った!!
で、その衣装なんですが!!
第三衣装がねwww

利家が着たら似合うよなぁこれ…
と、個人的に利家カラーだったらいいなぁと思っていた色の衣装だったり、
佐助のこの色の迷彩見てみたいなぁwww
と、何時か自分でも描いてみたカラーの迷彩だったり!!(何たる偶然!!)

キット…
全国の利家ファンの電波が通じたんだねw
公式様にっww(違っ)
何はともあれ、
公式様ありがとうございます大好きですwww
第四衣装とか全力で期待してもいいですよネww

おまけに二人の会話の掛け合いが
最高に良いじゃないかwww
利家可愛いよ可愛いよカッコイイよwww
佐利万歳www
(激・誤認)

何てこった!!
何て願ったりかなったりwww
終始液晶の前でニヤニヤしてますwww
今日は慶次のミッションを七割程度まで進めました!!
何て言うかあれです。
明智光秀最強伝説!!!
何だこのみっちょろりんの強い事!!
樞には弱いですが、対人戦闘時は最強です(笑)

拍手[0回]

可愛くてカッコイイとの!!←ちょっとまさかwの殿!!

巷で話題になってる
TVアニメ版戦国BASARA
勿論私だって毎週見てます!!
そして先週はいよいよ利家が出てくる話!!
わくわくしながら画面を見つめておりましたところ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ