忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅に隠された世界 隻眼の見据える先←はっ!! ギアス発動中?!Σ(゜皿゜;)

まさかのルルーシュポーズだと言うことに今気付いた☆
内容は特にハンチョウという訳ではないけど、
画題というか描いてるのが細川さんなので
カテゴリはハンチョウです。

思いだした、こう云うのを確か「充て書き」っていうんだっけ。
「仮にこの人で…」って云うので、キャラに人物を当てはめて話とかを考えるあれ。
そうか、これもある意味「充て描き」になるんだろうな。

ちなみにこれは先日紹介したボーカロイド曲「いろは唄」の
いろは唄・歌ってみた合唱バージョンを聴いてる時に浮かんだやつ。
影響されやすい性質ではありますが、別にだから赤いリボンなわけではない。
この歌は基本的に紅と黒と緑のイメージだったから。

ぶっちゃけ、響鬼で全部描いてパロも良いかなぁと思ったんですが…
(全ては太白さんの声が斬鬼さんに似てると思ったから)
まぁそれはそれで面白いけど最早一体何なのかが解らないのでやめました。

ので、毎度のごとく
性懲りもなく細川さんでガリガリガリ。
今回は厚塗りに挑戦…のつもりです。

厚塗り何それおいしいの?

此処までに3日かかりました。
遅すぎるw
一寸ゼミとか就活とかで描く暇が作れなくなってきたので、
途中経過をUP、続きはちょっと落ち着いてから。
いやしかし、友人にも言われましたけど、
自分は何か新しい類の芸能人ファンらしいですよ。
好きな人(芸能人)=描きたい対象
…と私の脳内ではなるんですけども。
確かになんでそうなるのかは全然わからない。

拍手レスやコメントレスは明日やります!!
いつもありがとうございます!!!(>ワ<)

さて。
以下、一寸したバイトの愚痴日記。
愚痴です。
仕方がないなぁ聞いてやろう、
という
慈悲深い希有な方以外は今すぐUターンお願いします。
一寸長いから分けます。

拍手[0回]

PR
せっかく描いたし、上げておこう。
眼鏡バージョンよ~くみると違います(笑)

や、一寸待て。
無精ひげ萌える
と言った端から何て言うニアピン☆
電波は飛ばせば届くものかもしれないと毎回思う今日この頃。
細川さんの髭…しかも仕事顔での髭…!!

気になる…!!!

どう言う具合に髭伸ばしてるんだろうか。
個人的に細川さんの髭面=ヒビキさん
…の感じですけども。
こないだムック本見て知りました。
や、ひげ萌えは多少あるから平気、寧ろどんと来い☆
むさ苦しいのは以妙だけど、細川さんの程度なら。
とか言いつつ、まだ見てないんだけど…

オシャンティーにゴード髭か
オフの日っぽくむさ苦しくない程度の無精髭か…
或いは……平家物語よろしく口髭だけとか??
うーん、どうなんだ…。

あ、そうそう、
今日の1枚は先日言ってた絵の眼鏡バージョンです。
友人は「細川さんの黒ぶち眼鏡かっこよかったよv
と、嬉しいことをのたまってくれましたww

が。

個人的には細川さんの黒ぶち眼鏡はかっこいいんですが、
萌えと言う意味では一寸微妙。
というか、黒ぶちのごついのは似合わないと思うんだ個人的に。
という意見も込みの1枚に仕上がっております。
細川さんは紅とか白とかが似合うと思うんだけどなぁ……

最近ことごとく細川さんの番組見損ねているので、
今度こそ見たい!!
…けど、出演情報が解らない。orz

そろそろ夏だし、衣替えだし…
ジャケットじゃない服が見られるころだし…!!!
今からニヨニヨします…wwww

拍手[0回]

そう云えばもうそんな時間だったな。←こないだの線画の結果。

この想い、伝えたい♪

…あ、セーラームーンの初代EDです。
描いてる時の作業曲(笑)
そう云う風な気持ちで描くとうまくいくかなぁと思いながら。
いや、描く時のテンションの持っていき方は大事。

はい、ということで。
前に東京行く前に放り込んでた線画を描き上げました。
無駄に時間がかかってしまったことは否めない。
そんな事をしている場合か
と聞かれると、
返答に詰まることも否めない
しかし。
描けない方がよっぽど辛いので描く。
そしてついつい作業に没頭しました、悔いはない!!


以下、絵についてコンセプト的な何かとか懺悔とか色々。

拍手[1回]

ニヨニヨが止まらないwww

一寸待て!!

とりあえず話は録画したのもう一回見てからだ!!

細川さん可愛さをどうやったら理解してもらえるかを今から全力で考えます(真顔)

否て言うかさ!!

可愛いにもいい加減ほどがあるだろう!!

どこまで可愛くなれば気がすむんだ!!

良いよ大好きだよ大好物だよ!!Щ(///゜∀゜///Щ)

もっと可愛くなればいいじゃない!!(マテ)

だから細川さんは画面の前の私をどうしたいんだ本当に!!(ヲイ)

…一寸言いたい事がありすぎるので整理してきます(敬礼)

拍手[0回]

もう、ねぇ、ちょっと、あれ…!!

絶対に新手のデジタルテロだよ!!

だから、このケンミンショーの回は、
私にとって鬼門なんだよ…!!

萌え死ぬから!!

以下、感想羅列。

あー、ビデオかけとけばよかった…
またしても撮り逃したか…くぅorz

という事で、細川さん萌え語り(再)です!!
(再)だけど、長いよww

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ