忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい久しぶりのBASARAカテゴリ!!
検定受けてきました(笑)
公式様、日本語の意味は広いのです…そんな意地悪はしないでください!!(笑)
なかなか解けなかったので意地になって解きました!!
BASARA・X ねぇ…どうしようかな…だって加賀様…利家出てないんだよ!?
買ってもつまんないぃ…(こら)

ぜんぜん話違いますけど、
右門青寿さんはBASARAって言うタイトルのお芝居に出ていらっしゃったんですよね??
wikiで書いてあったような…。
BASARAって聞くと私はどうしても
戦国BASARA(前田利家)としか出てきません(笑)
検定はここで受けられます!!↓期間限定ですのでお早めにww
http://kentei.cc/k/10538

拍手[0回]

PR
え!!何これ俺様超感激w ピンクが何時もの5割増し(笑)

本日かーなーり久々に戦国BASARA英雄外伝大武闘会をやりました。
今回は最近株が上がりつつある浅井長政の最強武器目当て。
主将…浅井長政
副将…前田利家
のタッグでやりました。名付けて戦国愛妻家旦那同盟(笑)
まぁそれはさておき。
やってくれますなぁBASARA!!
90回戦以降…だったと思うんですが…
武田信玄+前田利家のタッグと試合をしました。
名前は確か「炎の気合同盟」だったかと。
字が小さいうえにうかうかしてたらやられてしまうのでうろ覚えなんですが。
え!!ていうかこれあれですよね!!
武田と前田の仲良し設定ありですよね!!
てことはつまり…

佐助と利家仲良しフラッグたちますよね!!

やたぁあああああああ!!
(↑激しく認識を間違っている。)
キャぁキャぁwもうヤダどうしましょVv
つぼって仕方がないよ!!すごいやBASARA!!

…あ、今思い出した。話題には全く関係ないことですが。
明日コース決定の日だわな。がっこう言って学務さんとこいかなあかん。
マルチ…入れるかなぁ…。
万が一アジ研とかになったら留年も辞さないよ!!
だってマルチに行きたいんだから!!
まぁ、ここ最近ずっと定員割れしてる…とは聞くけど…。
あぁ…胃が痛くなってきた(汗)

さて、最後は拍手レス

拍手[0回]

苦しゅうない、ちこう寄れ。 今川!!実は結構耽美顔だった!!(驚愕)

と言う感じで本日…あれ?日付変わったの?!
何て言うショック;
まぁいいや。本日1枚目は戦国BASARAシリーズよりおじゃる!!
じゃないや、今川義元!!
実は結構好きです。あの細腕とか!!なんて言うボディライン!!!
真面目に書いたら結構男前だと思うんだけどなぁ…義元は。
雅キャラは好きですv
陰陽師で鍛えましたからねw博雅~w博雅は可愛いよ!!
おっと、話題がずれるところだった。
テンプレも新しく春らしく!!3月中残りはこれで行きます。

さて!!
BASARASTYLE Vol.6 の感想、一緒描いてみよう!!!

拍手[0回]

あの御方の為ならば…私は夜叉にでも修羅にでもなれる!! …グラデーションの使い方解った!!

はい、記念すべき70枚目のブログ絵
戦国BASARAシリーズよりかすが!!
描いてて楽しかったw
特に胸元が!!(こらこら)
でもやっぱり女の子特有の柔軟な線は難しい;
「桜」は自分でブラシ作ってみました!!
ペンタブあると助かる!!
自分の好みのブラシが作れるからw

さてさて、BASARA公式サイト様によれば
BASARASTYLE Vol.6 が発売されたとか。

拍手[0回]

君がため 惜しからざりし 我がいのち 露と消えども 常しへに燃ゆ

taro-pon に半兵衛を描くように言われてた!!

いや、描きやすかったよ!!佐助の次に!!
戦国BASARAより初描き竹中半兵衛!!
なんたって半兵衛は御耽美キャラなんでね!!
どうしてなんで、うちの描画守備範囲に入ってるよ!!
半兵衛の嫌いじゃないよ!!でもね、だけどね!!
利家が…加賀様が一番なんだ!!!
夜中のテンションなのでそろそろ終わっとこう。
変な事かく前に…。(苦笑)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ