忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しゅうない、ちこう寄れ。 今川!!実は結構耽美顔だった!!(驚愕)

と言う感じで本日…あれ?日付変わったの?!
何て言うショック;
まぁいいや。本日1枚目は戦国BASARAシリーズよりおじゃる!!
じゃないや、今川義元!!
実は結構好きです。あの細腕とか!!なんて言うボディライン!!!
真面目に書いたら結構男前だと思うんだけどなぁ…義元は。
雅キャラは好きですv
陰陽師で鍛えましたからねw博雅~w博雅は可愛いよ!!
おっと、話題がずれるところだった。
テンプレも新しく春らしく!!3月中残りはこれで行きます。

さて!!
BASARASTYLE Vol.6 の感想、一緒描いてみよう!!!

いやぁ、何と言いますか…。
編集者様ありがとうございました!!
今回は(地味に)犬千代様が結構載ってました!!
そして…そして!!
戦国BASARA―X―(クロス)情報で奇跡は起きた!!
今回は援軍特集でした。
今まで明らかにされていなかった長宗我部と毛利をはじめ、
各プレイキャラ達の援軍がズラリ!!幸村の援軍は御館様と佐助!!
勿論慶次の叔父、我等が加賀様夫妻も載ってましたとも!!
加賀様!!
そこだけでもかなり嬉しいんですが!!
私は気付いてしまった!!
レイアウトとしては、
幸村の援軍の横に前田慶次援軍でイラストがあるんですが…!!
お…おぉ!!
おぉおぉおおおおおおお!! ∑∑(0A0;)ノシ
佐助と利家が並んでるぅうううううう!!!!!
並んでるよ!!並んで…ちょっ!!そこのおねぇさん!!
佐助と利家が並んでるんだってば!!
並んでるんだよ!!ならんd…=))゜3゜)+:・+(フグォア!!)

お、落ち着きまふ(汗)
いや、いやいやいや!!ありがとうございました!!
まさか並べてくれちゃうなんて!!もうあの二人は仲良しになればいいですよ!!
同人とか関係なく!!あそこの二人セットでいいよ!!
佐利でいいじゃん!!並んでるんだぜ!!
(↑激しく認識を誤っている)
何と言いますか、いやぁ、ほんとにありがとうございます!!!もうそれしか言えない!!

もう一つの特集としては英雄外伝ストーリーモード考察でした。
面白いのは小太郎!!
話も面白いんですが…いやそれよりもレイアウト!!
忍者3人が染衣装で勢ぞろいなんですが…
全然忍べてないよお前ら!!
なんていうか、かすがなんて
どこのレースクイーンかと思いました!!
佐助シベリアにでも行ってきて下さい!!日本でその色はまず使わないから!!
小太郎…今思うと全然忍べてないぞ!!光るってかなり!!
そんな感じです。
あ、バサスタには直接関係ないんですが、小太郎のお楽しみ武器もいい!!
私的に「忍び3人+前田家」の組み合わせも結構好きなんです。
だってほら、佐助は前田夫婦に対して好感持ってるし(BASARA2:利家ストーリー参照)
かすがは元親と一緒になればカジキ釣れるでしょう!!(かすがお楽しみ武器参照)
いや、渓流釣りでも良いよ!!
小太郎はまつ様のお手伝いすればいい!!(小太郎お楽しみ武器参照)
最近そんな妄想が止まりません!!というか…
前田中心に話を考えると平和な話が出来上がる!!
やっぱり凄いよ加賀様!!
でも、加賀様の雄々しい姿も見てみたい。

保志さんと中井さんと小林プロの対談もなかなか。
それからCD情報!!
瀬戸内戦のCD発売に当たってのものですが…
坪井さん!!
御写真拝見しました!!やっぱり可愛い~Vv(こらこら)
石野さんはプロフによれば小説も執筆なさっているんでしょうか?
最近活字に飢えておりますれば…是非読みたい!!
興味津津で御座りまするぁあああ!!
投稿イラストも素敵なモノが勢ぞろいですよ!!私はナガミチさんとゆのじさんの絵が好きですv
アニキの部屋も、うちの妹には大ウケでした(笑)
え~と…あと何だっけかな。でも…あんまり書くとネタばれになってしまうなぁ…。
うん、今日はここまで!!知りたい人は買って読んでください(笑)
ちょっとお値段は張るんですが…(いやホントに;)それだけの価値はあると思います!!
…ん?何か宣伝ぽい。うぅん…いいのかなぁ…(悩)
でも、私が損するわけじゃなし、カプコン様サイドが損するわけじゃないと思うし(何)
好い物は広めたい!!だから御愛嬌(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ