忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にバイトの面接行ってきました!!
久し振りに計算とか英文法とかやったので…
まぁ…そんなに悪くないことを祈ります。
初めてセンター試験の成績が役に立ちました(日本史)。
一応6月まで様子を見て新しい生徒さんが来たらその子の担任になるそうです。
気の長い話だ事で…。
まぁ、何とかなるようになります(苦笑)

そ・れ・よ・り・も!!

いよいよ5/19から東映チャンネル
恐竜戦隊ジュウレンジャー放映開始!!
ばんざーいw

最近ホントにブライ兄さんにやられっぱなしです(笑)
だからと言って利家に飽きた訳ではないですよ!!勿論!!
だって…
私が佐利を描かずに誰が描くと言うんだ!!
風前の灯火の様なこの二人のカップリングを世の中に布教するのは、
私の義務であります!!(そうかよ)

勿論勿論、現八に飽きたってわけではないですよ!!
彼はいつでも私の心の中にいますw

ブライ兄さんもまた然り。
うっかり掘り当てた所に温泉があったと言う感じです(笑)
ある程度たまったらまた落ち着きますのでそれまでは平に(平伏)
でも…今年も忙しいなぁ…サイトの版権…
利家にブライ兄さんに現八にオリジナル…(苦笑)
chaosっぷりに拍車がかかるなぁ(^^;)ノシ

さて、まぁそう言いつつも今日も兄さんについて語りたい!!

太古より来る翡翠の戦士!!

描いたよ描いたよ!!本日の1枚!!
恐竜戦隊ジュウレンジャーより、

ドラゴンレンジャー・ブライ!!

スーパー戦隊の超百科がんみで描きました!!
細かいところはよく解らなかったので、そこは御愛嬌で<(_ _)>
いや、描いてて苦労した。たったこんだけの絵に3日かかった…(汗)
うーん、デカレッドの時はその日のうちにかけたんだけどなぁ…。
まだまだ精進がたりないんだわね、きっと。
とにかく兄さん大好きだ!!あの笑った顔とか眼もととかw

性懲りもなくまたレンタルしてきました!!
今レンタル出来る限りでまだ見た事がない兄さんの大見せ場、
「燃えよ、ブライ!!」を見るために!!
あれも、この15年間一度も見た事がないはずなんだわ…。
楽しみv
後糸車のところがもう一度見たくなったので再レンタルv
ついでに、妹に如何にチェンジペガサスが頼りないのかを(こら)
いや失礼(笑)チェンジペガサスを見せるために劇場版DVDも再レンタルv
一寸レンタル店の会員情報更新費用とられて高かったけど…
まぁ実質安いもんなので良しとしますv
この後見ますww

そうそう、今日家族で買い物に行った折、ちょっと本屋に寄ったんです。
そこで見つけた「東映ヒーローMAX」…だったかな?
東映様の特撮の専門誌があるじゃないですか!!
今月からジュウレンジャーが東映チャンネルで放映開始と言う事で…
でかく取り上げられていたよジュウレンジャー!!(作品解説で)
あぁぁぁ…嬉しくてならん!!
ゲキとかメイとかダンとかゴウシとかボーイとかブライ兄さんとか…
もう何かとにかく嬉しい!!
ジュウレンジャーはジェットマンとはまた違った意味でとても革新的なんだとか。
何か色々書いてあったけど、読めば読むほど嬉しくなるじゃあないか!!
東映チャンネルが見られないのが実に残念!!
見られる方は是非見て下さいね!!
私の分も!!
このままDVD化してくれないかなぁ…
早く早く!!
もうとにかく中盤からのゲキとブライの兄弟愛!!
別に狙ってるわけじゃないんだ!!
でも、腐女子的にも楽しめてしまうと言う…
あぁぁ…自分の腐った思考が憎い!!
兄さんはホンっっっとにかっこいいんだ!!
でも…可愛い…v
要らん事は書かんとこう…個人の発想に任せるために(苦笑)
とにかく早くDVD出ないかな!!
もっといえば…
復刻版CD出ないかな!!
漫画とかにならないかな!!
TVアニメでも良いよ!!(どんだけ!?)
何なら…私が漫画描いてもいいです!!(何)
ブライ兄さんとかゲキとか描いてもいいです!!
新生・恐竜戦隊ジュウレンジャーとか!!(←自重!!)
いやいや…その位好きなんですよ!!
今までどうして自分この波が来なかったのか…。
もしかして…勘が働いたのかもしれない。
今年ジュウレンジャーをまたやるぞー的な(笑)
……いや、ほんとにそうかもしれないな。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ