忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもその前に…。

ケータイ捜査官7
…なる番組があるそうな。
携帯電話に手とか足とか生えてるんですね…(笑)
というかね…

フォンブレイバーゼロワン!!

声坪井さんだって!?
CM見て大爆笑ですよ!!
うっかり欲しくなったじゃないか!!

…というのが言いたくて言いたくて仕方がなかった(笑)
あぁ…日付が変わる…。まぁいいや。
昨日はどうもすみません、寝落ちしてました。
今日は描きますよ!!

東映ヒーローMAXの感想w
(と言いつつジュウレンジャーの事を描くやつです私は)

最近ホント、ブログが特撮ブログと化している…(苦笑)
でも今アピールしないで何時アピールするんだ!!
ジュウレンジャーのDVDが出るまで頑張るもんね!!
(そうかよ)

偶の休みなんだから…

はい、速攻で欲求不満です(笑)
結構周りに「ボーイが好き!!」という、まさに黄色い声援(笑)がありまして。
今回MAXに久しぶりの登場をしてくださっている橋本さんというのも込みで!!
ブライ兄さんとボーイ!!
あの身長差が良いと思いますwこの後は多分遊園地か動物園(笑)
しかし、自分の画力の無さにがっかりだよ…。
…あれですね、
ジュウレンジャーメンバーの中で、財布の紐を握るのはゴウシと兄さんですよね!!
ゴウシはオカンなので、必要なものしか買ってくれないくちです(笑)
兄さんは優しいお兄ちゃんなので、せがんだら何だかんだと言いつつ、
最後は「今回だけだぞ?」とか言って買ってくれるくちです(笑)
ちなみに…
メイはおねだり上手(特に兄さんに対して)
ゲキは優柔不断の浪費家(買い物に時間かかる上に大きい買い物をする)
ボーイは小中学生レベル(遠足のお菓子は絶対300円分しか買わない類)
ダンは何だかんだと言いつつ金銭面ではマメ(ある意味ではケチ)

だと思わなくも無いのですが、どうでしょう(笑)

さて、雑談はこの辺にしてですね(^^)

東映ヒーローMAX!!

右門青寿さんと橋本巧さんの対談!!
内容はさることながら、何が嬉しかったって…
和泉さんもそうだったんですが…
お二人とも15年前とほとんど変わってない(嬉)
いやほら、今のお仕事とか、容姿とか、そう言うのではなくてですね。
印象というか……あぁ、言葉知らなさすぎて歯痒い(汗)
とにかく変わってないんだってば!!
私としてはですね、歳をとって容姿が変わった…とかは特に問題ではないです。
人間歳はとるものですから、皺が増えたりたるんだりするのは当たり前です(笑)
それから取り巻く環境が変わった、とかもあんまり気にしません。
流石に道徳にそむくようなことをされたら幻滅しますが…(苦笑)
まぁそんな事はまず皆無なのでね。
だからそう言うのではなくて…うぅん…何と言うのかなぁ…(悩)
こう、あれですよ、
あぁ、やっぱりこの人がジュウレンジャーだったんだなぁ…
という感じなんですよ(苦笑)
安心したんですよね、何か。
自分の中のヒーローだった人が、やっぱり今でもヒーローのままで(笑)
こんな人だったっけ?もっとかっこ良かったと思ったのに…
というのではなかったんですよ(笑)

は!!明日は朝一の授業が入ってるからもう寝なけりゃならん(汗)
内容についてももっと言及したかったのにぃ;
印象に残ったのは、右門さんの言った「夢がかった瞬間」という言葉ですね。
私もそうでしたから(笑)
1992年という1年間は私の人生の中で今現在一番「夢」の様な時を過ごしたと思います!!
ジュウレンジャーという作品に出会ったこと。
大人になった今だから言えるんですが、私はこの作品から「夢」を貰いましたw
人生の節目、二十歳になる今年にこの作品に再会できるのも何かの運命かとv
今日はそれが言いたかった!!明日また書きます!!
(また、また1回で書き切れなかった;)
あ!!あとですね!!
次回のジュウレンジャー対談あるんだったら是非とも是非とも!!!

兄さんとゲキの対談でお願いします!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ