忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれれ?
何かカウンターがいま一つ上手く動いていないような…。
アクセス者数が反映されていない…;
あれってカウンター表示に時間かかるモノなのか?
…??テンプレートが悪いのかなぁ…
何かよく解らん…よし、悩むのやめよう。
さて、まずは拍手レス!!

5/21 pm3:00頃 5/23 pm5:00頃 5/24 am0:00頃
5/25 am8:00頃 と pm7:00頃

以上の時間に拍手をくれた方々!!
ありがとうございました!!
貴方のそのお気持が私の活動の糧となるのです…!!
頑張って更新しよう…!!うん、頑張る!!
最近八犬伝を更新してないからなぁ…。
そっちも頑張ろう。
でも…特撮も描きたい…!!兄さん!!
あれやこれやとchaosさに拍車がかかっておりますが、
来て下さった皆様が少しでも楽しんで頂けたのなら幸い。
これからも精進いたします。
ありがとうございました!!またのお越しを心からお待ちしておりますw

……えーと……やっぱり気になるので…
…あのぉ…この拍手の送信履歴からすると…
やっぱり先日お話させて頂きましたが…同じ方からの拍手でしょうか…。
あ!!誓って、嫌とかそう言うんじゃないですよ!!
もし、以上の日付の拍手が本当に、同じ方からの拍手であれば、
それはそれで凄く嬉しいです。(照)
こんな未熟者のサイトに、足繁く通っていただけているのでしたら。
最近は更新もままならないうえに、
まだまだ半人前どころか、それ以前の3流、4流絵師ですが、
貴方のそのお気持ちを無駄にしないようにプロを目指して精進します。
拍手をしてやろうじゃあないか!!
そのお気持が、私にとって今は何よりも欠かせない活動源の一つです。
ありがとうございました。またぜひお越し下さい!!

さて、エース様から頂いたバトン回答しますww
…明日はまたジュウレンジャー描こうかな。
というか、ブログ、特撮強化週間にしようかなぁ…(悩)

愛してるんだけどバトン 

ほほう。なるほど。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること 

え!!何回も!?じゃぁ次は兄さんでyr(わかったわかった)


指定→佐助

●初めて出会った場所は?>>> 

忍者戦隊カクレンジャー!!
……あ、そっちの猿飛さんではありませんか(笑)

最初に彼に出会ったのは友人宅。長女と次女の勧めで。
もともとBASARAにも興味があったので、長女にやらせてもらったのが最初。
利家よりも先にプレイしたはずなんですが、惚れたのは利の方でした(笑)

●どこに萌を感じる?>>> 

若いくせに哀愁漂っている苦労人なところに(笑)
あ、あと、やり手と見せかけておいて結構ヘタレ属性なところとか!!
それから忘れちゃいけないのはオカンな所!!

●M?orS?どっちでいて欲しい?>>>

子安氏が声なので、属性的にはド・Sでいてほしい。
でも、私的にやつにはそんな甲斐性は無いので(←ひでぇな)
ヘタレなS。
 
●どんな仕草が萌?>>>
本編では
「ま、ゆるぅ~くいこうぜ?」≪ぐきぐきぐきっ≫
ていうあたり。
あと私的には、
好きなこの前だときっと初になる可愛いやつだと信じてやまないので、
好きなこの前で赤くなってるところとか…(もういい) 

●好きなところは?>>>

……なんだろな。
あの、根暗そうなところ?
イジメテヤリタクナルンデス…w
 
●嫌いなところは?>>>

あの男前さ加減!!
非の打ちどころがなさすぎてイラッとくるぜ!!
畜生!!
憎いあん畜生な忍び野郎め☆
 
●望んでいることは?>>>

前田さんの所に行って和気藹藹として欲しい。
とかく、幸せになってくれ…!!
頼むから!!
 
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?>>>

利家!!
武田道場でNiceな絡みを見せていたじゃあないか!!
そのまま加賀領に行けば良いよ佐助!!
そして前田一家に日ごろの病みをいやしてもらえばいい!!
そのまま転職したって私は構わないから
!!(ぅおい!!)
 
●この子を描くときに特に主張して描く所は?>>>

基本、利家との絡みしか描かないのですが…
年相応に純情そうに書きます。
あと、病んでる顔はあんまり描きたくないので、とにかく
幸せそうに!!
手前のサイトの二人は、友人曰く何でか桃色の似合う二人なんですよ(笑)
幸せオーラ振りまく感じで(笑笑)
前田の旦那の事が好きで好きでならないんだよぉ~w
そう言う気持ちを込めて描いてます。
 
●家族にするなら?>>>

従兄。
色々相談に乗ってくれそうなので!!
 
●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?>>>

…ブレザーかな?
何か佐助は学ランというイメージがわかない。
シティー・ボーイだからかな?(笑)
 
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?>>>

あやつは身なりに気を使うと思うのでジーパン。
利家の前だけジャージとかだったら萌えるwww 

●結婚したい?>>>

結婚するのは現八!!!
あるいは兄さん!! 
佐助はあくまでも親しい友人で。

●最後に愛をどうぞ>>>

何時も何時も幸せにしてやれなくてごめんよ!!
でもその方がいいんだ、私は!!
その打たれ強さが愛おしいんだYO!!
本編でもっと前田の御当主様とか奥さんとか、甥っ子たちと
仲良しになれる事を祈ってますw
何時か彼らと…というか、利家と小田原に花見でーとに行けるといいねw 

●回したいヲタさん5人にどうぞ>>>

あー、なかなか楽しかったw
マジで今度「兄さん」でやろうかなぁ…(笑)
じゃあねぇ… 

taro-pon…じゃあ「にくの日」を前にしたのでケイスケ!!
すーただ…此処は敢えてトッキューの好きなキャラで!!
そら子さん…奥州の龍の右目、小十郎!!
孝塚さん…THE八犬伝の信乃!!
NARUWOさん…BASARAの慶次!!

勿論スルー可ですよ!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ