忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、今日は…は!!
日付変わっとるがな!!(ダメ人間)
…ハァ…ま、まぁ気を取り直して!!

本日は何だかんだお知らせがあります!!

まず一つ目!!
Rikaは今回初めてコピー本を売りに出すことになりました!!
11/9 文学フリマ にて 5部売りに出します。
前回も言いましたが、夏の文化庁メディア芸術祭に出品したものを、
ほんの少し修正したものです。
今回は委託販売の形式です。
委託して下さるのは、Rikaの大学のゼミの先輩です。
はまもさきもさく」と言うサークル名で、
スペースはA-60です!!
はまもさきさんの作品はなかなか個性的で面白いです!!
是非ご一読ください!!
私のはそのついでで構いませんのでv
…でも、買っていただけると涙を流して喜びます…(;◇=)))

文学フリマ公式サイト→http://bunfree.net/

はまもさきさんのサイト→ちくたくきりん

もしもこの日記見られた方で
当日文学フリマに行けると言う方は是非ww
東京秋葉原方面でやるそうなので、お時間がある方は!!

で、次!!

11月の末に中四国の大学の合同展、音美が徳島で開催されます。
今回は自分の所の大学が持ち番らしく、所謂由緒正しき芸術の部が多い中、
サブカルチャーを扱う私の所属するサークルに、参加のお誘いがかかりました。
で、御厚意に甘えて参加させて頂く事になりました!!
もしも音美に興味があるって言う方とか、見に行きますけど?と言う方、
私の作品を探してみて下さい(笑)何処かにあります!!
寧ろ先輩の作品の方とかのほうが素晴らしいので…私のとか影薄いかと…
精進しなくては…(チーン)
でも試作的意味でも一所懸命に描いたので、見て頂けると嬉しいです。

徳島音美公式→http://tkonbi.soudesune.net/index.htm

長くなるのでわけようっと。

で、次のお知らせ!!

近々本館が更新できるはずです(はずって何だ!!)
今回はオリジナルと版権(特撮)と他少々を更新したいです。
とりあえず…
特撮は以前告知(?)した通り、電撃戦隊チェンジマンになります。
ちゃ、ちゃんとスーツも描いたんですよ!!
今回のチェンジマンのキーワードは、
勇馬・ペガサス・ピンクです☆
ちなみに渚さん・麻衣姐さんはいません!!
何かつながらないキーワードですが、
私はつなげられます!!
友人がもの凄く楽しみだと言ってくれたので(笑)
頑張って色塗りしてますw
ほか、あと何枚か描きたいなぁとは思います。

BASARAのほうも何か描きたいので、頑張りますw
せっかく新シリーズのバトルヒーローズも出ることですし、
またBASARAが熱くなるんですものww
頑張るぞー!!
佐利を布教するために!!

八犬伝も…描きたい!!

オリジナルの方は、何時も描いてるやつと、
研究で描いたデザインの方をちょっと更新します。
研究の方はちまちまと小出しになります。
…スキャナ的な問題で(嘆息)

あ、それから…書かなくてもいいかもしれませんが一応。
もしかしてRikaの拙い特撮レポを見に来ていてくれた方がいらっしゃいましたら…
特撮戦隊鑑賞レポの方は引き続きやっていきますので、
また暇がありましたら是非見に来て下さいねw
すいません、何か前の日記で辞めそうな勢いで描いていたなぁと…
やめませんよ!!
だって好きなんだからしょうがない!!
今後の予定…とりあえず
激走戦隊カーレンジャー・VHS看破
仮面ライダーJ
仮面ライダー電王
・目標看破、まずはDVDVOL.6!!(そこから?!)
電子戦隊メガレンジャー・VHSVol.1
星獣戦隊ギンガマン・VHSVol.1
恐竜戦隊ジュウレンジャー・VHSVol..2

今のところこのくらいですね。
あくまで予定ですが、ギンガマンはちゃんと見たいですし…
近日中に仮面ライダーJのレポは描きますよ!!
なかなかヒーローのデザイン研究とは言え
そればかりとは行かないんですが、
気長に待って下されば幸い。
……それはそうと……
…誰か、同志様はいないのかしら…
語りたいなぁ…色々…(オタ的意味でも腐的意味でも…)


はい、何やかんやとお知らせでした!!
…お祭りは今月もできないかもしれないです…
募集期間が取れないのと、私も描いて間に合わなさそうなので…
現八祭やりたいのにー!!
今月はちょうどいい日があったんですが…難しい;

は!!最後に私信!!

NARUWOさぁああああんwww
バトン回答ありがとうございましたww
佐利仲間…何て良い響き(悦)
いやいやいや!!仲間だなんてww
畏れ多いで御座いまするっっ(感無量)
陰ながら全力で応援してます!!
これからも無理をせず、頑張ってくださいませ!!

P.S
夏コミに友人にお使い頼んで、
キンダー…の方読ませて頂きましたwww
何も言いませんw良かったですw

さて、貯めてしまっている拍手レスの方は明日…
じゃなくて、今日やります!!
寝てからやります!!
やるったらやるんだぞ、自分!!(>A<;)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ