忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちゃー…
またやっちまったよ…トホホ~(;’ロ`)
…何だか口調が佐助な感じになってるけど…
まぁ気にしないでネw(そこに直れ!)
…ついでに確認しとこうか。
佐助は嫌いじゃないですが、否寧ろ好きですが…
私は利家ファンですよ!d(*>∀<*)b

キャぁきゃぁ!!
今度はちゃんとレポ描くからどうかご勘弁を~!!
三))×30):.*・.*
がふごふえっふん(=Ч=)

さてさて、大変遅くなりましたが、
激走戦隊カーレンジャーVHSVol.10
の鑑賞レポを描きますよ!!
ついでにかけたらVSの方も書きたいんだけどなぁ…
何時もながら実さん発言率が以上に高いですよw
この巻でも実さんの可愛さは健在でした!!

え?

可愛いって言うのは如何なモノかって?






可愛い実(福田)さんが悪い!!(”゜皿゜)ノシノシ
(↑言い切りやがったこの野郎…)
まぁそんなこんなで興味のある方は続きからどうぞ!!

今回見たVol.10には
39 道路好き好き!! 宇宙ペット
40 浪速ともあれスクランブル交差ロボ!? 
41 暴走皇帝戦慄の燃料チェック !!
42 全車エンスト! 巨大ロボ絶体絶命!!
43 メリークルマジッククリスマス!!
 …以上の内容でした!!
前にも見ましたが…いやいやいや!!
実さんがマジギザント可愛いんだからもうこれどうしようか見るしかないんじゃないって言うかなんていうかとりあえず見たいんだってば浪速ともあれがww
…と言うテンションで見始めた訳です。

さて。
39 道路好き好き!! 宇宙ペット!
この話は直樹のエピソードでしたね。
若かりし頃の(今でもお若いですが)増島さんが堪能できます(笑)
事の始まりは、暴走皇帝エグゾスがボーゾックにとある贈り物をする
…と言うところから始まります。
…箱に確か「生もの」って書いてあったな…
それをボーゾックに直におくりゃいい物を、何でかチーキュ(地球)
に送ります。で、グラッチがそれを取りに行くのですが…
荷物は風船についててグラッチの前をふわふわと空高く…
って何で風船ですか?!
ていうかとらせるつもりないよなぁこれ…(汗)
まぁそんなわけで、グラッチは荷物キャッチに失敗。
エグゾスに大目玉をくらうのですが…

肝心の荷物は何と株式会社ペガサスの軒下に引っかかっていました。
洋子が発見。とりあえず取って、中身を確認しようとします。
洋子:生ものって書いてあるよ?
実:おぉ、そりゃはよ開けてやらにゃ
的な会話をするのですが…とりあえず実さん登場早々可愛いよv
…それはまたあとで語る事にして。
開けようとしたその時、何故か箱がガサガサっ!!
皆驚いたついでに非難します。約1名を残して。
直樹君、それを見てガサガサっと箱を開封。
中から出て来たのは何かボールみたいな宇宙生物、
ビーガー
でした!!
(↑確か直樹が開封したはず…早速うろ覚え;)
直樹:可愛いぃ~ww(ぎゅうぅっv)
と、背中にピンクのハートをガンガン飛ばしてそうな表情でのたまう直樹。
とりあえず…それって可愛いの?!
と突っ込んだ事は内緒です☆

で、直樹はビーガーの世話をしたいと言いますが、
奈何せん未知なる宇宙生物です。
ダップ含め、年上一同は危ないから隔離した方が…と言います。
それもこれも直樹が心配…且つ自分の身も心配なため(笑)
実さんも素直に感想を述べます。
実:ほんまやで。こいつ人相も悪いし歯並びも悪い!
的な発言をしますが、いやはや同感です(うんうん)
で、ビーガーに手を伸ばしたその時…
ガブっ!!
何てお決まりなんでしょうかって言うか、
ビーガー!!!!!!
テメこのやろ羨ましいっ!!∑(゜皿゜;)
は!!
つい本音が…ノ(///>▽<///)*
とりあえず実さんの手を一噛みしてビーガー逃走。
直樹も実さん付き飛ばしてビーガー追跡。
実さんおいたわしや…でも可愛いよv

ビーガーは河原で泣いていたのでございました。
直樹はビーガーと仲良くなろうと近づきます。
でもどうやらビーガーは他者不信な様子。
直樹の腕に飛びついてガブリ!
直樹は、自分はビーガーの事を信じる、と真摯な気持ちを伝えます。
率直に言いますと、何て言う風の谷のナウシカクオリティ!!
確かに彼女も青かったけどね(笑)
直樹は昔から捨てられた動物に弱いと言う優しい子だったので(笑)
ビーガーも、直樹の気持ちが伝わったので、
直樹の事は信じてみる気になったのか、猫なで声になりました。
こいつ…愛い奴め☆
ビーガーはお腹がすいた様子なので、直樹はビーガーの食料を調達に行きます。
ちょっとまて、いかの塩辛はないだろう!!
ていうかそれ全部おつまみっぽくないか?!
て言うモノばかり買ってきていました。

本篇には何ら関係ない腐女子の妄想ですが、
あれはきっと実さんに毎回パシリにされているに違いない!!
…とか踏んでみたり(ニヤリ)
そんでもって、お駄賃とか言いながらスルメくれたりするんだよキットww
さんはスルメとかかじってる姿が容易に想像できますって言うか、
それ何て言う萌www
え、これはもしかして実×直樹×実とか言うリバなn…(殴)
とりあえず収集が付くうちに終わっとこう。
ちょっ、それにしてもドキドキするやんかw(///’Д`)ハァハァ
あぁぁ、可愛いなぁ実さんww
(おまわりさ~ん!!此処に変な人がいます!!)

で、何の話だったか…そうだそうだ!!
とりあえず、ビーガーに何でも食べていいよと直樹は言います。
するとビーガーは河原の石をぼりぼりと。
直樹:そんなもの食べられないで御座いますよ?
当たり前の発想、当たり前の発言。
確かな事はビーガーは石ころとかが好きらしいこと。
でも、ビーガーは泣きだしてしまいました。
それには理由があったのです…。

で、確かこの辺で敵が出てくるんだよなぁ…(うろ覚え)

まぁとりあえず、流れとしてはボーゾック出現!!
 CC(チャムチャム)パッチョーネと言う鞭を使うやつです。
ビーガーはそいつにさらわれてしまいます。
何故さらわれてしまったのかと言えば…
どうやら地球の環境を使うと、
ビーガーを1匹から1万匹に増やす事が出来るのだとか…
え、それ何ていうグレムりン!!
直樹はと言えば、ビーガーのため単身敵地に赴きます。
で、ビーガーを救出できたかと思えば敵の追跡に。
他のメンツが駆け付け、とにかく逃げる逃げる!!
なかなかナパームが凄かったです(驚)
ビーガーはものすごく弱っていました。何とかしなくちゃ…
そんな直樹は気づいたのです。ビーガーの歯がぼろぼろだと言う事に。
で、町の歯医者さんに駆け込みます(何)
が、宇宙生物とか持って来られちゃたまったもんじゃない!!
歯医者さん患者さんいちもくさんにその場から非難。
で、直樹はと言えば…
直樹:私がやるしか御座いません!!
的な発言を皮切りに、いざビーガーの義歯作成へ!!
直樹:さぁ~、抜くで御座いますよ~!!
と、ペンチカチカチさせている直樹は正直…
この上ないド・S様に見えましたw
だって歯を抜くのに麻酔なしですよ?!なんつーサド!!(コラ)
さてさて、無事に義歯を作り終えた直樹。
ビーガーもカチカチと軽快に歯を鳴らします。
ビ:オウ!!直樹、お前やるじゃねぇか!!
的な褒め言葉!!
直樹:ビーガーはしゃべれたので御座いますね!!
そして、ビーガーは何故自分が地球に来たのか、
今まで何をやらされていたのかを淡々と語ります。
ビーガーはコンクリとかが大好きな生物。
それをいいことにエグゾスにこき使われ、そして仲間はみんな殺された…
あまりの事に、直樹も憤りを隠せません。
そして話しは終盤へ。
巨大ロボ戦では、直樹とビーガーの友情タッグ大活躍!!
戦いも終わり、直樹とビーガーはますます仲良しに。
直樹:美味しい石を探しに行きましょう!!
直樹の優しさが地球を救った…そう言う感じのお話でしたw
いやぁ、微笑ましいったらありゃしない!!

その次は
40 浪速ともあれスクランブル交差ロボ!? 
ですが、これについては前回語っているので今回は割愛します。
というか、長すぎて語り出すと止まらないと言うかなんというか…
あ、前回からの訂正が少し。
前回は敵の名前をBBバットンと書いていましたが、正確には
OOバットン(オロオロバットン)でした…!!
何と言う不注意!!(間違え過ぎだろう…)
如何に自分が実さんしか見ていないのかと言う事が解ります…。
反省反省。
この話はとにかく上杉実ファンは必見です!!
ジュウレンジャーで言えば、ブライ3部作と同じ扱いです!!
もう、あぁ、何と言えばよいのやら…(涙涙)
切ないです…実さんは優しいなぁと…胸キュンですよ…vV
そして…実受けの妄想の宝庫ですっww(ゴラァッ)
だ、だって腐女子なんだから仕方ないじゃないかっ!!
でも、あれは実さんじゃないと確かに成り立たないですよね。
大人故の優しさ・無邪気さを持ち合せてる実さんだからこそ
と思うのは、惚れた輩の深読みですかね(苦笑)

は!!!
何かやたら長くなってるぞ?!続きは別スレッドにわけます!!
また後ほど読みにいらして下さい!!
今回のメインは「メリークルマジッククリスマス」です!!
ではでは、また後ほど。しかし、長いなこの日記…。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ