忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エース様のところから拾ってきました!!

BASARAホストバトン!!

いざいざいざぁああああああああああああ!!

回答はじめぃいいいい!

BASARAホストバトン

1、お出迎えしてくれたのは
*「おっ…かっわいいなぁ、あんた」
笑いながら大きな手で撫で撫で慶次
*「いっいらっしゃいませ…で御座る!!」
新人さんですか?いろんな意味で真っ赤なガチガチ幸村
*「案内するぜ、Princess」
なんか手慣れてますね。腰に手をまわす政宗

⇒ 政宗さま…こう言っては何ですが…気安く触んないでください!!
 私人見知りするんです!!慶次助けてぇええええええ!!

2、誰を指名しようかな
*「俺にしろよ。楽しませてやるぜ?」
その自信はどこから。ニヤリと笑う元親
*「我以外を選ぶなどと…言うまいな…?」
言ったらどうなるんだ。黒笑い元就
*「やほー。来ちゃった」
音も無く登場。呼んでないけど半強制佐助
*「…俺か?…やれやれ物好きな奴だぜ…」
とか言いつつ頬がほんのり染まってます。小十郎
*「………」
えーっとなんか視線を感じるんですが…。呼んで欲しいの?小太郎

⇒…あれれ?利家はどこに!?…なにっ!?向こうのテーブルだって!?仕方ないかぁ…。
   じゃぁ、来ちゃった佐助でも良いかなv手品とかしてくれそうだ!!(じゃぁ…って何だ!?)
  小太郎もこっちにおいで~Vv一緒に遊ぼうよ~w隣に座って良いよ~!!
  人見知りするネコちゃんみたいな小太郎は可愛いですよねぇ( ̄w ̄)
  小十郎…みっちゃぁん!!小十郎が来てくれてるから急いでおいで!!(友人に譲る)
  あぁ…アニキ…カラオケでもしますか!(笑)
  元就さま…じゃぁ、兄貴と一緒に歌いましょう!!
  
3、席に着くと…
*「こうしてるとさ、なんか恋人同士になった気がしない?」
近い!近いよ!いきなり肩を抱き急接近慶次
*「こっ…今度某と団子を食べに行って下さらぬか」
お、意外と積極的。赤くなりながらもデートのお誘い?幸村
*「OK、楽しもうぜ。ゆっくりと、な」
耳!耳が孕む!耳元で低く囁く政宗
*「………」
あ、どうも。礼儀正しくぺこりとお辞儀。会話はないけど気は利きます小太郎
*「ねぇねぇ、今度俺様の家に来ない?ご飯作ったげるよ」
いきなり家ですか。ニコニコしながら問題発言佐助

⇒ 小太郎ぉおおおおおおおおお!!めんこいよ!!今度一緒にお出かけしようよ!!
  水族館とか動物園でも良いよ!!な!!決まり!!行こう行こう!!(マテマテ)
  幸村…団子か…じょぁ京都あたりにでも行くかい?
  なにっ!?佐助!!私にご飯作ってくれるって!?行く!!ご飯目当てに行く!!(色気無いな…;)
  とりあえず…慶次にはでこピンを!利家に言いつけてやる!!(笑)
  政宗様ぁああ!やめてくださいマジで!!(×M×;)
  鳥肌が立つから!!私そういうのほんとに嫌悪するほうなんで!!
  (御前は何さまだ!)

4、オーナーが挨拶に来ました
*「ふむ。儂ももう少し若ければのう」
顔は怖いけど優しそう?でも虎柄スーツってどうなの親方様
*「どうぞたのしいひとときを…うつくしいかた…」
にっこりされるとなんか緊張します。現役じゃないんですか?謙信様
*「余が…オーナーぞ…」
え、ええ、そのようですね。怒らせないようにしなきゃ信長様

⇒ ど…どうもです!!(緊張)楽しませてもらってます!!
  謙信さま…その美しさは神秘ですな!今度是非絵のモデルになって下さい!!
  信長様…かっけえ!渋い!!惚れそうだ!!やっぱりお酒は南蛮物のワインが御好きなんですか?
  信玄公…そのスーツはちょっと…ゴニョゴニョ…

5、隣に座る彼の服にお酒をこぼしてしまいました
*「もう酔っ払っちまったのか?ったく…しょーがねぇな」
苦笑しながらも手早く片付け。さすが右腕小十郎
*「ああ、気にすんな。それよりおめーの服は大丈夫かよ」
自分よりこっちの心配。さすが兄貴元親
*「今宵は帰さぬ。それで許そう」
あれ?もしかして計算済みでした?さすが策略家元就
*「大丈夫だよ~、かかってないから」
いつの間にか丸太とチェンジ。反対側に座ってニコニコさすが忍佐助

⇒ 皆様すみません…(陳謝)
  小十郎…流石独眼竜の右目…。
  佐助…ありがとよ、よけてくれて…。でもソファーを汚してしまったほうが
 弁償する額上がるんだけど・・・(滝汗)
  元就さま、どうぞ弁償させてください。それで許して下さい。
  アニキィイイイイ…ごめんよ、ごめんよぉおおお(土下座)
  Rikaは極度にミスを恐れる体質なもので…。

6、彼が席を離れている間、ヘルプで来たのは
*「なーなー、何して遊ぶ?」
あ、あれ?なんで子供?お菓子をあげてみましょうか蘭丸
*「ああ…楽しい…楽しい……ククク…クハハハッ…アーハッハッハ…アァ~」
だ、大丈夫なのこの人。やけに楽しそうな光秀
*「……キキッ…」
わ~可愛い~…ってオイ!!!まさかの夢吉
*「は…腹減った…」
食べるもの頼んであげようか?無駄に露出度高い利家

⇒ 利家!!利だ利だ!!(*>w<*)ノシ
  相変わらず童顔で可愛いなぁwくりっとした黒目がもうっ!
  ねね、なんか食べよう食べよう!!くはっ!!生肌を拝ませていただいたよ!!
  筋肉フェチな私には何よりのサービスだよ!!(そこ自重!!)
  あぁ…その腹筋とか三角筋とか上腕二頭筋とか大胸筋のあたりとか…(うっとり)
  触らせてくれないかなぁ…え?触ってもいいの!?やったぁ!!
  イテててて…な…なんか…指名した顔に緑のペイントしてるお兄さん
  ものすっっっごい睨んできてるんですが…(射殺される!!)
  いいじゃん!!本人が良いって言ってるんだから!!(>◇<)ノシ
  あ゛ぁ!?何か今無駄に度数の高い酒入れようとして…っ!?
  光秀さまは…笑顔が怖いけど美しい…あぁ…御耽美絵大好きな私にはたまらん!
  象牙のように白い肌…やばい…毒っ気にやられそうだ…(でも利家が一番v)
  蘭丸…おぉ~い太郎!!蘭丸が来たぞぉおおお!!(友人に譲る(笑))

7、酔った…かも
*「大丈夫か?ほら、よっ掛かりなよ」
肩を抱いてなんか嬉しそうな慶次
*「そんなに無防備だと…喰っちまうぜ?」
いちいち台詞がエロいよ。頬を指先で撫でる政宗
*「ははは破廉恥で御座る!!」
もたれかかっただけなのに絶叫。でも動かない幸村
*「あ、酔っちゃった?水飲む?」
えーと貴方が水を口に含んでどうするの。口移しする気満々佐助

⇒ と…とにかく逃げられるように…
  佐助はそのままびんたでも良いかと(ヲイィイイイイイイ!!)
  政宗様…頼むから普通に気遣ってください。
  幸村…お前実はいいやつなんだな。
  慶次・・・済まぬ…ちょっと寄っかからせておくれよ。
  うぅ…利家はぁ~?

8、彼が酔いました
*「なぁ…ずっとここにいてくれよ…帰んな…」
無茶言ってます。実は甘えたがり?抱き着く元親
*「我を…酷く扱ってくれぬか…」
恭しく指先にキス。実はM?叩かれ待ち元就
*「俺はっ…よかれと思ってだなぁ…!!でもあの方は全然聞きやしねぇ!!」
ちょっ…泣かないで!!実は泣き上戸?日頃の鬱憤爆発小十郎
*「………」
えーと…酔ってるみたいだね。実は笑い上戸?ひざ枕に満面の笑み小太郎

⇒ くはっ!!小太郎可愛い!!そのまま静かに静かに…w猫みたいで可愛いよぉw
  小十郎大変なんだな!私でよければ聞いてやる!!日頃の鬱憤を晴らせばいい!!
  元就さま…じゃぁご希望どおりに顔に一発パーで……(こらこらこらぁ!!)
  アニキ!?離れろぉおおおおおおおおお!!
  頼むっ!頼むから離れてくれ!!本とそういうのだめなんだって!!

9、そろそろ帰らなきゃ
*「えっもう帰るの!?そっか……寂しいな」
今まで押せ押せだったのにここで引いてみる意外と駆け引き上手慶次
*「じゃぁこれ持ってって?今度は二人きりで会おうよ、ね」
連絡先の書いてある紙を手渡しながら両手をぎゅっ。笑顔だけどなんか企んませんか佐助
*「某が家までお送りいたす!!だからもう少し…傍にいて下さらぬか」
その上目使いは無自覚ですか?必死に引き止めるワンコ幸村
*「そうか……」
そうかって…あのー、聞いてます?帰さない気?手首を掴んで離さない元就

⇒ うん、帰る。(そんなあっさりと…)
  また来るよwそんな顔すんなって慶次!!
  …佐助…さっき利といちゃついたことを根に持っているのかい?その笑顔が怖いよ!!(それは無いだろう)
  連絡先!!やったね!!すえただへのお土産だ!!(ゥヲイ!)
  元就さま…放して下さいよ!!またくるから!!(笑)
  幸村…うぅ~ん…どうしようかなぁ…(困)

10、お見送りですか
*「じゃーな!!また来いよ!!」
見えなくなるまで見ていてくれます元親
*「Good Night。俺の夢を見ろよ」
不意打ちでちゅう。眠れなくなります政宗
*「気ィつけて帰れよ…寄り道するなよ」
小言言いつつ反則的微笑み小十郎
*「……」
片手をひらひらひら。なんか可愛いな…小太郎

⇒こた…こっちは手をぶんぶん振って返すから!!また来るよ小太郎!!
 神社に居るのら仔猫みたいだ!!懐いてくれたらたまらん!!か~わ~い~い~!!
 小十郎…いつもそうやっていれば怖くないんだk…(げふんごふん)
 アニキ…さりげない気遣いが身にしみますv
 うぅ…ん…政宗様…実は結構苦手なんだがなぁ…(何)
 

あれ?利家は~??
…なぬっ!?佐助と話し中だと!?アンにゃろ…(怒)


とまぁ、こんなものでしょうかね?(笑)
いろいろ自分の好みとか妄想とか盛り込んでみました!!
明らかに佐助×利家前提状態ですね、すみません;(土下座)
実際政宗みたいな人は苦手です。
慶次も…ちょっとだけ…積極的なのはいいことなんですけどね(苦笑)
幸村は…まぁそこそこ…
佐助は彼氏にするならいいですよねw男前で気が利いて…
アニキ…いい人すぎてそこ止まり…という感じでしょうか(笑)
利家はダントツ指名させていただきます!!でもいつも佐助に阻まれるという落ち…(何だそりゃ)
太郎が蘭丸好きなので、太郎に任せます(笑)
光秀さま…毒っ気にやられたらイチコロデスネ・・・
オーナー三人は威厳ありすぎて…(緊張)
元就さま…どう扱えばいいのでしょう…
小太郎可愛いw
小十郎はみっちゃんに任せます(笑)

次にやってみたい方はどうぞどうぞやって下さいねv

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ