忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の免許を取るために教習所に行くことになりました。
今日はそのためにコンタクトを合わせに行きました。
前よりかはましですが…

やっぱり目が乾く!!

おまけにまたしてもお取り寄せフラグです…
自分のやつは度数がきつすぎるため、
在庫がほとんどないのだそうですよ…
(酷ぇ)
今後は眼をいたわってやろうと心から決意しました。

で、眼科の帰りに総合生活用品店に行って、
目薬とハーブティーを買いました。
EYE BRIGHT
とか言うやつでした。
なんか疲れ眼に効果があるらしいので。
早速飲みましたが…うぅ~ん…
何と言うか緑の匂いですね…
もっといえば、雑草と言うか…(コラ)
薬茶に頼らないようにしなくちゃいけません(苦笑)

さて、今日もバトン!!
面白そうな奴を拾ってきました!!

二次元キャラクター連想バトン連想バトンです。

・1番目に思いついたキャラ名を書いてください。
・アニメ、漫画、ゲーム等、二次元なら誰でもOK。
・書けるのは1問につき1人だけ。(Q54は2人)
・思いつかない場合は飛ばしてOK

あ、2.5次元もありですよね??
ではでは回答はじめましょうw

Q1金髪
玄奘三蔵(最遊記)
今金髪と言われたら
彼か金蟬しか出てきませんw

Q2メガネ
猪八戒(最遊記)
毒されてるな、自分w

Q3ヘタレ
猿飛佐助(戦国BASARAシリーズ)
こいつはデレタレだと信じてる(酷)

Q4ツンデレ
浅井長政(戦国BASARAシリーズ)
彼の他に誰がいる!!

Q5ヤンデレ
お市(戦国BASARAシリーズ)

Q6CV:若本規夫
織田信長(戦国BASARAシリーズ)

是非もぬあぁああああああああああしっ!!

Q7二重人格
アレルヤ/ハレルヤ(ガンダム00)

Q8天然パーマ
ウソップ(one-piece)

Q9ニコニコ笑顔
悟空!!(最遊記)
あの笑顔は癒されるww

Q10スーツ
スーツ?
スーツ、スーツ、スーツ…
水上護(欲望の犬)
え、坪井さんvoiceですけど何か?

Q11メイドさん
エマ(漫画エマ)

Q12目つきが悪い
久蔵(SAMURAI7)
あの見事なまでの三白眼!!

Q13大食い
前田利家(戦国BASARAシリーズ)
我等が殿ですよww
大食いは可愛いよw

Q14ボケ担当
天野銀次(Get Backers―奪還屋―)

Q15ツッコミ担当
美堂蛮(Get Backers―奪還屋―)

Q16獣耳
バルト(Lamento)
あえてコノエとかライとかアサトとは言わないんだZE★

Q17勉強できる
出来杉くん(ドラえもん)
ん?こう言う表記だったっけ??

Q18勉強できない
野火のび太(ドラえもん)

Q19運動神経抜群
士田義人(BLINDGAME)
↑知ってる人いるかなぁ…?

Q20運動オンチ
梧桐孝(BLINDGAME)
↑ドラマCDでは結城比呂さんが声をやってましたw

Q21赤い目
西海竜王敖潤(最遊記―外伝―)
こんな処でなんだけど、
敖潤×捲廉は萌だとおm…(殴)

Q22長身
前田慶次(戦国BASARAシリーズ)
絶対あれは200cmあるって…

Q23チビ
小山田マン太(シャーマンキング)
だって3等身…

Q24ロボット
ちぃ(ちょびっつ)
すももも可愛いけど、私はちぃ派w

Q25マッチョ
本願寺顕如(戦国BASARAシリーズ)
筋力・金力ー!!

Q26細身
竹中半兵衛(戦国BASARAシリーズ)

Q27ふくよか
ヴェルダンディー(ああっ女神さま)
ふくよかって難しいよ…(苦笑)

Q28ストレートヘアー
閻魔あい(地獄少女)
黒髪のあの子は確かあいちゃんのはず…

Q29ぱっつん前髪
ハク(千と千尋の神隠し)

Q30ケンカが強い
捲廉大将(最遊記―外伝―)
捲兄ちゃんは喧嘩も強いんだ!!
というか、もう彼に萌えなんですがどうしよう…ww(黙れ)

Q31ツリ目
レナモン(デジモンテイマーズ)

Q32タレ目
カミナ!!(天元突破グレンラガン)
たれ目と言えば
1に三蔵2に金蟬3・4がなくて5にカミナ!!
三蔵は前項に答えたので、ここはカミナで!!

Q33音痴
大空勇馬(電撃戦隊チェンジマン)
インパクトが凄かったんです(笑)

Q34オッドアイ
焔(幻想魔伝最遊記)
金目とのオッドアイですよ!!(゜◇゜)ノシ

Q35ツインテール
なのは(魔法少女リリカルなのは)

Q36ポニーテール
ヨーコ(天元突破グレンラガン)

Q37みつあみ
…メレちゃん…?(獣拳戦隊ゲキレンジャー)

Q38ウェーブヘアー
マツカ(地球へ…)
ウェーブと言ってよいのやらですが…

Q39サル顔
陣内恭介(激走戦隊カーレンジャー)
え、
猿顔の一般市民でしょ、彼。

Q40童顔
ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
あの顔で29歳ってのは犯罪だ(笑)

Q41いもうと属性
李厘(最遊記)
「お兄ちゃん!」にやられた…かーいーw

Q42料理上手
まつ(戦国BASARAシリーズ)
料理上手=まつ

Q43料理下手
金蟬童子(最遊記―外伝―)
彼のラーメンまずいらしいです

Q44巨乳
ヘヴンさん(Get Backers―奪還屋―)
巨乳と言えば彼女でしょうw

Q45貧乳
初音ミク
ツルペタツルペタ(゜∀゜)o彡゜

Q46眼帯
ぇあ、同時に出てきたんで二人でも良いですか??
伊達政宗&長曽我部元親(戦国BASARAシリーズ)

Q47オカマ
オリヴィエ(アンジェリーク)
おかまではない…と言われても、
私の印象はオカマでした…(陳謝)

Q48ボクっ娘
うーん、あれですかね…
レニ・ミルフィシュトラーセ(サクラ大戦)
僕っ娘だったような…そうでもないような…

Q49名前の最後に「マン」がつく
筋肉マン(何つーべた;)

Q50無口
風魔小太郎(戦国BASARAシリーズ)
無口って言えばこいつでしょう!!

Q51ナルシ
あ!!何かいたんだけど…そうだ!!
ジーク!!(仮面ライダー電王)

Q52色白
明智光秀(戦国BASARAシリーズ)
色白って言うかなまっ白いと言うか…

Q53色黒
ロラン(∀ガンダム)

Q54双子
鏡音リン・レン
昨今話題の双子と言えばこの子たちのはず!!

Q55ホクロ
神崎すみれ(サクラ大戦)
泣きぼくろがあったよネ、彼女。

Q56毒舌
真葛(漫画:陰陽師)
確か、彼女の台詞は結構いたかった…

Q57キャラソンを出している
沢山いるってこれは…;
うーんとえーと…
ん~~~~~~~~…
これは絞りきれないよ…;;

Q58外見は恐そう、だけど優しい
ジェロニモ・ジュニア(サイボーグ009)
万物を畏れ尊び愛する心優しきインディアンですから…(涙)

Q59腹黒
これもぎょうさんおるなぁ…
んーとえーと…
ウラタロス(仮面ライダー電王)
だってあれ鬼畜眼鏡にしか見(蹴)

Q60顔にキズ
沙悟浄(最遊記)
悟浄って愛い奴だと思いますww

Q61アホ毛
ヘタリーズ
特にギリシャ
双葉っておまっw

Q62カチューシャ
キキーモラ(ぷよぷよ)

Q63リボン
ミンキーモモ
何て懐かしい!!

Q64性別不明
観世音菩薩(最遊記)
神様だから性別は無いらしい…と言うよりも、
第一人称が「俺」って…
なりは超絶美神の御姉さんなのに…

Q65ヒゲ
ホーエンハイム(鋼の錬金術師)
エドのお父さん…

Q66名前の最後に「子」がつく
草薙素子(攻殻機動隊)
そう言えば素子だ!!

Q67モンスター
アグモン(デジモンアドベンチャー)
え、デジタルモンスターだから…

Q68ラスボス
クッパ(SUPERMARIOBROTHERS)
ラスボスと聞くとクッパが出ます。

Q69DQNネーム
…??
(wiki検索…)
あぁ!!そう言う事!!
えーとねえーとね…
軍木五倍二
南総里見八犬伝のチョイキャラなんですが…
この名字、知ってたら解るけど、
知らないと絶対読めないなぁと…

Q70黒髪
クロガネ(ツバサクロニクル)

Q71変態
変態…変態ねぇ…
むぅ…
解んない!!

Q72刀使い
アヤ(Weiβ kreuz)

Q73銃使い
赤座判番(特捜戦隊デカレンジャー)
ジュウクンドーだっけ??

Q74魔術師
クロウ・リード(カードキャプターさくら)

Q75苦労人
ゴウシ(恐竜戦隊ジュウレンジャー)
これ絶対偏見だと思うんだけどね…

Q76お姫様
メイ姫!!(恐竜戦隊ジュウレンジャー)
最近姫と言えばメイ姫しか出てこないと言うね、
何て言う中毒!!(笑)

Q77おじいちゃん
…亀仙人(ドラゴンボール)

Q78ロリ
んー、ちょっとうかばんなぁ…

Q79幼女
イリス・シャトーブリアン(サクラ大戦)
アイリス可愛いですよネv
でも私的にはカンナが凄い好きでしたw

Q80サングラス
笑師春樹(Get Backers―奪還屋―)
愛しの笑師w

Q81執事
セバスチャン
勿論彼でしょ。

Q82ニーソックス
未だにニーソの意味が良く解ってないんですが…
んー、でもあんまり浮かばんなぁ…

Q83翼
翼…生えてたらいいの??
バァン(天空のエスカフローネ)

Q84クール
ようけおるって…;
coolと言うか冷徹って意味だったら…
毛利元就(戦国BASARAシリーズ)

Q85熱血
真田幸村(戦国BASARAシリーズ)
きゃつを置いて誰がいる?!

Q86和服
土方歳三(PEACEMAKER―鐡―)

Q87白衣
天蓬元帥!!!
天ちゃん天ちゃんw

Q88特徴的な喋り方
ナルト(NARUTO)
~だってばよ!!
って言うじゃないですか。

Q89個性的な髪型
シチロージ(SAMURAI7)
え、トライアングルちょんまげですよ、彼…

Q90病弱
一太郎ぼっちゃま(しゃばけシリーズ)
毎回毎回寝込んでますもんね…(苦笑)

Q91精神病
病んでるってことですかい?
んー…んー…
浮かんでこないなぁ…

Q92紳士
ダンディーな人ねぇ…
紳士…紳士…
バロン(猫の恩返し)

Q93おっとり
セーラーアルーミナムセイレーン(美少女戦士セーラームーン)
…名前長いけど確かこう言う名前だったはず…
いつも「そぉ~なんですかぁ~?」と言う口調でしゃべる可愛い敵キャラw

Q94明るい
これはようけおりすぎて
一寸絞りきれんなぁ…

Q95不思議
不思議キャラって、よくよく考えると出てこないもんですね…
うーん、沢山いるんだけどなぁ…(汗)
浮かばない

Q96敬語
え、
土門直樹(激走戦隊カーレンジャー)
~で御座います!!」で御座います!!

Q97裏切り者
ユダですか…ユダ…
わかんねぇ…;

Q98甘党
あれだ!!
トリニティブラッドの白髪神父様!!
確か彼は紅茶がゲル化する位砂糖を入れるとか何とか…

Q99出番が少ないのに影が濃い
おとさん(MAJOR)
死んだキャラなので出番はさほどないんだけど…
でも主人公の精神的な部分に大きく影響しているうえに
何かにつけて出てくるじゃないか…

Q100最後にあなたの愛するキャラを1人どうぞ。
一人ですか!!?
うーん、うーん…
一人なんて無理っ決められない!!
☆だってみんな愛してるから☆
でも、強いて言えば…

犬飼現八ww


バトンを拾ってくださりありがとうございました。
 
どもでしたw
な、長かった…;日付変わっとるし…;
バトンはこちらからどうぞw
http://blog.fc2.com/baton/3064/

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ