忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはまぁよく言ったもんだと思います。
今日、テレビを見ていた時、
な、なぁあああああんっっと!!
千葉麗子さんがテレビに映ってるじゃありませんか!!

姫ぇええええええええええwww

画面の前で自重せずに叫んだことは言うまでもない!!

本題の前に、軽く拍手レス。

孝塚さん
何時も励ましのお言葉アがとうございますぅぅ(感涙)
今はもう大丈夫です、運転になれたって言う事はないですが、
あんまり緊張しすぎる事は無くなりつつあります。(率検も近いですし)
ハードスケジュールってことでも無いので、精神的にも今は良好です(笑)
まだ霧が晴れ切ったとはいきませんが、幾分明るくなってきてますw
どうもありがとうございましたっww

4/2 pm2:00頃? 4/6 am1:00頃
4/7 pm1:00頃・pm8:00頃・pm9:00頃?
4/16 pm0:00頃 4/19 am0:00頃 4/22 pm6:00頃

以上の時間帯に拍手をして下さった方、して下さった方々。
大変お返事が遅くなりました、ありがとうございました!!
めでたく無事に「無垢の瞳(本館)」も10000hits、並びに、
開設2周年を迎える事が出来ました。
今年は去年よりももっと更新できるように努めるので、
つたないものではありますが、今後も御贔屓にして頂けると幸いです。
皆さんのお気持、何時もありがたく頂戴しております。
本当にありがとうございます!!
今年もサイト企画やら何やらいろいろ考えているので、
また是非是非遊びにいらして下さいw
またの御来館を心からお待ち申し上げておりますっ!!

さて、本題。

何だったか、成功した人のドキュメンタリー??
みたいな内容の番組で、
鬱病から回復した人と言う感じの話で少し。

まさかの紹介シーンが(や、ある意味当然なんですが)
恐竜戦隊ジュウレンジャー
メイ姫まさかのご登場!!
まさかのジュウレンジャーがテレビに(ちょこっと)映る!!
あれ多分全国ネットだぜ?!
それを見つけた妹が…
ねぇちゃん!!姫!!メイ姫!!
最初「姫」と聞いて「ひめちゃんのリボン」が出てきた自分はうつけだと思います。
(と言うか、毎日メイ姫メイ姫言ってるのは私なんですが…;)
良い子に育ってくれてます、我が愚妹(笑)
その他にも、当時ご出演だった番組のが少し。
やぁ、当時は年端も行かないオチビだったため、
メイ姫以外見た事がなかったもんで、何か不思議な感じでした(笑)

千葉さん、只今現在でも可愛くてお綺麗で(*>w<*)
メイ姫当時の面影が見えて、何だか嬉しい限り(笑笑)
以前、御本人のweb記事で鬱病になっていた、と言う内容の話は伺い知っていたのですが、
話を聞いて、やっぱり大変だったんだなぁと。
そんな事は微塵も感じさせない顔で語っていらっしゃるのになぁ…
鬱病を乗り越えられた千葉さんの心は本当に強い(^^)
流石はちびっこのヒーローをやっていらした方(笑)
何にせよ、これからも色々な困難があるとは思いますが、
是非頑張って頂きたいですw

さてさて、今から
劇場版エヴァンゲリオン(2008年版)
ラーゼフォン多元変奏曲ストレンヂア見ます!!
でもその前に効果測検定の勉強しなくちゃ!!
この木曜日に高速教習に行ってきますww
…雨が降らないように&強風が吹かないように…

あぁ!!
サイト(本館)も近いうちに絶対更新!!
今回はオリジナルがメイン。ゼミでやってる作品を少し。
ジュウレンジャーはあとちょっと!!(でもスーツじゃない)
スーツはデカレンジャー描きたい。
八犬伝も今無性に書きたい!!BASARAも全力で描きたい!!
そして授業で毎回提出課題のイメージデッサン!!
ガレリアでの展示の企画案作成!!

はッ!!
キャパは大丈夫だろうか…

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ