忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく羅列していく!!

感想画をつけられれば後ほど付けるよ!!

取りあえず、

細川さん画面の前の私どうしたいんだ本当に!!

胸キュンが止まりませんでしたww

そんな勢いのまま感想文!!
長いから気をつけろよ!!

・いいともにチャンネルを回すと細川さん!!
・青ストライプにsfあるいはltgトーンのストールなんてオシャンティw
・そして相変わらず無邪気にセクシーで色っぽい!!
・一寸待て!!

首元全開ヒャッホゥ(ノ///゜∀゜///)シ

・今度こそ惜しげもなく晒されるその鎖骨美ですよ!!
・何て言うサービス!!
・それは私のためだと信じてる!!(ヲイ)

手ぇ突っ込んでも良いですか?!と思わず聞きたくなry(殴)

取りあえず来い!!

・毎回思うが細川さんは天然エロテロリスト
NECKの映画宣伝、そうだよ映画に出るんだよね!!
・花飾りに注目
・家電会社の多いこと!!(笑)
・寧ろ新手のセールスマン(笑)
・たもさんへのお土産紹介!!
・ちょっ、おまっw
好きなモノ詰め込んでみました、てへっ☆な感じ

可愛すぎる

シチズンの腕時計は去年の秋か冬頃にブログで言ってた!!
・でも実は雑学王なたもりさん(笑)
ダイソンの掃除機は何時もゴリ押し(笑)
・あーでもハンドクリーナー欲しい、部屋が絨毯だから。
・でた!!新型扇風機!!
・電源を探す細川さん
・でも電源が見つからない(笑)
・「電源、電源…ちょっとおたおた
・足元に延長がありました!!
・「スイッチが…あれ?なかなかスイッチが入らない
・でも無事電源ON!!会場その扇風機の送風光景に歓声!!
・そして送風確認のティッシュを取るものの…
・現場スタッフの方が一足早かった!!
地味に細川さんの手には行き場のないティッシュ(笑)
・風邪の送り具合を珍しくボディランゲージで説明。
・「こう、ブワッと!!

・何となく徳井君ナイズされている(笑)

・でも解りやすいから流石は家電ソムリエ!!
自慢の扇風機に目をキラキラさせている細川さん
家電お披露目に笑顔が止まらない細川さん
でも電源入らずおたおたする細川さん

一連の動作が可愛すぎてどうしようかと思った!!

・次、何か小袋持ってきた!!
・中身、米粉パン
・しかも「コーヒー餡パン
それはネタなのか?!それともで好きなのか?!
・ちなみに餡子はこし餡か粒餡か?!
・ここでもタモリさんの雑学発揮!!あんパンの由来!!
・へへぇ~ん、でもオイラ知ってたもんね!!(ここで自慢しても)
・ところで、あれは美味しいのだろうか…(じゅるり)
・「米粉パンは腹もちが良いんですよ!!」by細川茂樹
・え!!それは私にうってつけの非常食!!
・そう言えば、今日はホームベーカリー持ってこなかったな…
・あれか?焼く間がなかった、とか?
細川さんは凝り性だからパンもほんとおいしそうに焼くんだよね
・話題は変わるけど確か細川さんはクルミパンとチョコパンが好き
・でもコーヒー餡パンて…(笑)
・つぎ、そら来た、brother複合機!!
・前面カートリッジ取り換えか…それは便利かも。
・じみーに鎮座する黒いやつ(笑)
・「ここでカートリッジとりかえるんですよ…ん?

またしてもおたおた(笑)

・だじょうぶ、何となく位置はわかった!!
・ピコピコ動く耳とちぎれんばかりに振る尻尾が見えました
・犬種は勿論柴犬です(笑)
・そして100分の1アンケート!!
・太陽光パネル!!
・当てたよこの人スゲぇ!!
・「もうね、僕、凄く嬉しいから!!
・え、家電プレゼント?!何て言う太っ腹!!
・梨花ちゃん紹介!!(字あってたかなぁ…;)
・会場の「えぇ~」と「やだぁ~!!」に真面目に嬉しそうな細川さん
・そりゃうれしいわな(笑)
そんな素直ところ、めっちゃ可愛いw
・そして最初の宣言通り、ほとんど席に座る間もなくコーナー終了(笑)

まとめ。

細川さん可愛い最重要事項

ダイソンは面白い(色々と)

米粉パンは腹もちが良い(そこ?!)

以上、今度の中間テストに出すから覚えておくように!!(ぇ)

MVP

今回のファッション!!
全開の首元が最高でした御馳走様ですww

あと、ピンク系似合うね!!
あれだね、ジローラモさん的な意味で!!
細川さんパリジャンよりはイタリーだと思うんだ個人的に。

こんな感じかな?
いやぁ、あざっす!!
今日も今日とて萌えましたw

細川さんは可愛いなぁww

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ