忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、そう云う訳で、
東京一人旅with就活の旅日記を書こうと思います。

感想画とかホントは載せたいところなんですが、
いかんせん色々ありすぎて描ききれないので、
イラスト載せるかどうかは一寸考えます。

ではでは、
興味のある方は続きからどうぞ!!

…まぁはるばる遠い四国は徳島。
徳島から東京に行くには、夜行バスか飛行機です。

とてもじゃないが高速を渡り継ぐなんて一人ではできません。

寧ろこの1年運転ほとんどしてないから高速とか無理!!
飛行機は飛行機で、色々プランはあるものの、
やっぱり難しい。

ので。

夜行バスに決定!!

12日、出発当日。
ここ最近徳島駅周辺に不思議なお兄さんが出没します。
路上ライブをしているんですけど…

その歌がね…!!

意味が解らない。

これは徳島に来た際に是非見つけてみてください。
歌さえ聞けば一発で解りますから。

そんな不思議なお兄さんの不思議な歌の、
摩訶不思議な音楽に見送られ、いざ東京出陣!!

即寝る。

翌朝、大体新宿駅周辺で起きる。
でも東京駅に行くので、とりえずもう一回寝る。

東京駅日本橋口。

通勤ラッシュの時間までにトイレで身支度を整える。
が、結局通勤通学ラッシュに巻き込まれる。

人の波の恐いこと!!

乗り遅れたらそれこそ「あ~れ~」ってなる人!!

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人…とにもかくにも人ばっかり!!

早々に人酔いをしましたorz

が、負けてはいられないので、頑張って山手線を探す。
そして新宿へ。

4koma.jpg←実話。

ホテルへは新宿南口から徒歩で数分のはずが、
なかなかどうして。

みつからない罠w

で、くるっと向いてみると。

西口から出てたという事実

しょっぱなから道を間違えながらも、
何とかホテルの方向を見つける。

が。

今度はそこで撮影隊にぶつかる。

監督の伯父さんと思しき人。

超怖いよサングラス…(;゜Д゜))))

暫くメールをする振りをして待つ。(チキンなので)
でもなかなか終わらない。
ふと上の橋の所を見れば、
何か役者っぽい人がいるではないか。

え、通りにくいよ…

普通に通る人もいるけど、
エキストラなのか何なのか。

何でここで撮影してんのよ道路の真ん中よ?!

…なんてことは口が裂けてもきけないので
とにかくタイミングをまつ。(チキンなので)
約5分。

マイクとレフ板が引っ込んだ!!

今だ!!
今しかない!!

荷物を引き引き小走りに通る。
で、その言った先に無時ホテルがあったので、
次は試験を受けに行く企業探し。

結果。

ホテルから直線徒歩7分。

あっという間に見つかる。

ということで、そのまま次は六本木へ。



次回に続く

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ