忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに茂樹さんの動いてるところ見た…!!

単刀直入に感想を述べれば

・萌える
・可愛い
・おもしろい

です☆

え、いつもと変わらないって?
…あれ?(゜ワ゜)
まぁそれは置いておいて(ぁ)
以下感想文。

長いですよ!!

本当に長いですよ!!

いつもの私の書き方を知ってますよね(ニヤッ)
お覚悟召された方は、続きからどうぞww

さて、箇条書きで書いていくと。

・今日のゲスト登場!!
・ォオオオオオオオオ!!!

・白スーツですか御馳走様です…!!!

・やっぱり白が似合うよなぁ…v

・あ、一寸前よりもふっくらしてる!!
・良かった、痩せた分は戻ったんだね!!
・↑に関しては他人事ではないので心配してました

・いやぁ、良い肉付き、おいしそうv(ゴルァッ)

・ふかふかしてそうだよなぁ…(ニヨニヨニヨ)
・眼鏡…前よりも何かごつくないような…そうでもない?
・水色のシャツに素敵なネクタイ…(笑)
・そう云えばひげを伸ばしていると聞く
・→顔に注目

・!!!!!!!!!!!!!?

・薄くでも確実に口髭…!!!

・(悶絶

・待って、萌 え る !!!

・だから画面の前の私をどうしたいの!!
・早々に萌えのデジタルテロ
・というかあれ絶対に確信犯だよね!!

・つ、つられたりしない、ん、だ、か、ら…!!

・嘘です、毎回ホイホイされます
・最近細川さんの萌えポイントが異常に高い
・最初の頃よりずっと高い

・だって可愛いw

・さて、番組進行開始
細川さん、泰さんに一寸たじたじ(笑)

・しかしそれがイイwww

・茂樹さんの困った顔は苛めたくなるw(マテマテ)

・のっけから笑いをこらえる細川さん
・結構必死でこらえる細川さん
・最早カメラから顔をそむけて笑いをこらえる細川さん
・いつものように平静を装いつつ、笑いをこらえる細川さん

・でもこらえきれずに地味に自滅(笑)

・画面の前で私は抱腹(爆笑)
・もっとやったれとガッツポーズしたことは内緒(笑)
・ハングル講座をガッツリ1回分
・ヨンアちゃん可愛い、マジで可愛い

茂樹さん+ヨンアちゃん可愛いの鉄則

・前から思うけどテユ君はハンサム
・しかし細川さんと並ぶと「お兄さん」に見えるのはなぜ
・コラそこ細川さんが可愛いからの欲眼とか言わない
・でも否めないのも事実(何)
・テユ君のギャルソン、良いねぇ

・しかし、細川さんの生徒っぷりが萌える
・…ry(←思わず発言自重

・とにかく萌える

・ハングルのコーヒーの言い方は可愛いと思う
・無理からカタカナで書くと「コッピ」って聞こえる
・そしてそれをヨンアちゃんが発言するからとにかく可愛い
・ちなみに中国語では「kafei」かーふぇいって音になるよ☆
・ハングルを聞きながら、中国語をまたやりたいと思う
・それはそうと、ヒチョル先生。
・うちのK岡てんてーと雰囲気が近い…
・…うーん…(汗)
・でも、毎回nice突っ込み(笑)
・茂樹さんとヒチョル先生が並ぶと和む
・というか…あれはアジア研究のゼミですか?

・ヒチョル先生と細川君…萌 え る !!

・なんだっけ…「どうしようって」いう言い方「オットケー」?
・…カタカナにしたらだめだなやっぱり…
・茂樹さんの発音
・「オットセー」と同じイントネーションになってた(笑)
・そしてハングル講座終了

・再び泰さんのターン!!
・細川さんのイメージについて
・あっちへこっちへ引っ張りダコ
・先行するイメージと本人のギャップとかどう思う?

・「でもそんなん気にしてたら生きてけないでしょ

・何て言うドライ発言…!!
・しかしそこがまた好いv
・時々垣間見える茂樹さんのあの達観視

・だから現八っぽいんだよ!!!(←無類の褒め言葉)

・やっぱり好きやなぁ…(ニヨニヨ)

・「でもね、大丈夫だよって

言われるとむしろ心配です(真顔
・細川さんに言われると「お母さんの気持ち」になります
・母性本能くすぐるってやつか?
・コラ、お前に母性はあるのとかは言わない!!

・ハングルを学びたいのは文化を知りたいから
・あぁ、熱心な人だなぁ…

・「どんどん調べちゃうんですよね

・…どこかで聞いたような…

・Σ(;゜皿゜)…!!!!!!!!

・細川さんはK崎さんと同じタイプ?!

・orz

・そうだよ、思えば細川さんとK崎さんは同じ年代だよ…
・俗に言うオタク第3世代の年代だよ
・そうだよ、エヴァンゲリオン世代だよ…!!!

・気付かなければよかった…(精神的な意味で)

・大丈夫、だから嫌いになるわけじゃない
・寧ろ、自分が一番良く関わるタイプの人種
・あぁ、そうか、それもあって好きになったのか…
・いや、K崎さんは別に好きじゃない(真顔)

・でも細川さんは、茂樹さんは好きだよ!!

・まさかの共通点を垣間見て若干、涙…

・で、ハングル講座で言語を学んで何がしたい?
・Ans.会社訪問
・ダイソンの次は韓国ですか!!
・そして印象に残ったセンテンス
・細川さん発音がめっちゃ上手い!!
・や、テユ君たちの発音とほとんど一緒に聞こえた!!
・発音がネイティヴと近いとかスゲぇ…!!!!

・そして泰先生の攻撃のターン(違)
・音楽と俳優のコラボレーション

・細川さんが歌うのか?!

・や、歌うのは泰さん

・ちょっ歌の内容…www

・疲れの隈隠しに眼鏡

・待ってそのネタください萌える!!!

・え、ぁ、その眼鏡をはずしたい…!!!(ワナワナ)
・是非とも寝てる時に外したいww
・ちなみに茂樹さんの寝顔可愛い!!
・日経トレンディネットのコラムの某回に載ってた!!

・ヤバいな、それはちょっとエryu…(撲殺

・げふんごふん、泰さん、そんな萌えを…恐ろしい人(何)
・そんな事を知ってか知らずか、歌は続く

・突っ込みどころが満載過ぎる歌

・開始早々再び笑いをこらえる細川さん
・しかも途中でハングルでセリフを言わされる

・笑いをこらえようと身をよじっている細川さん
・何とか笑わないでいようと必死な細川さん
・終いには背中を向けてしまう細川さん
・でも全力で破顔してしまう細川さん
・しかしセリフを頑張って言う細川さん
・だけど顔が笑ってる(笑)
・泰さんの容赦ない笑いの攻撃(爆笑)
・細川さんのMP値とHPが減少する(笑)
・セリフ3回目でついに!!!?

「…っゴホッ?!」by細川茂樹

・リアルにむせる茂樹

・↑(悶絶抱腹絶倒爆笑

・でも気を取り直してセリフ
・しかしそれまでのムードは壊れてる(笑)
・まァあんだけ面白けりゃ仕方がない
・たぶん普通に良いムードで言われると良いだろう言葉

・御免、全部面白い!!

・でもあれは真顔で言われたらドン引くね、私は(笑)
・そして笑の攻撃終了
・茂樹、惨敗(笑)

・感想で「僕も初めての経験で…

・だろうな!!
・最後の方もやや咽気味な細川さん。
・次、家電について。

・「あー、(手入れをしないのは)いけませんねぇ…

すいません今度エアコン手入れします!!(土下座)

・そして最初と違って穏やかに終了


総括

今回のMVPは…

「むせる細川茂樹」
「笑いをこらえようと身をよじる細川茂樹」

の2つです!!

いやぁ、もう可愛いったらありゃしない!!

身を捩るとか今まであんまり見たことないから

もう萌えて萌えて萌えて…!!!

身悶えるとか、もう、ちょっと、

ねぇ!!

全力で苛めたくなります。(にっこり)
どうでもいいですが身をよじった瞬間

そのまま抱きしめたくなりました!!

…はい、これでも生物学的に女ですけど何か?(真顔)
えー、
何か茂樹さんは抱きしめられるより抱きしめたいよー!!

あと、ハプニングでむせた時。
セリフの前にリアルニむせる。

!?

いや、良いよ、全然自然で(笑)
あの瞬間笑いの神が降りてたんだね(笑)
祖母と二人で大笑いでした!!

いや、

やぁっぱり茂樹さん可愛いなぁwww

良い癒しになりました!!
さて、この後は調べ物したり課題やったり授業受けたり、
あとバイトに行って、昨日のHEY×3を見ます!!
今回は1988年の曲か…

私が生まれた年だぜ!!

細川さんの前回のトーク一刀両断から数カ月、
リベンジはなるのか!!
最近話も上手くなってきてるので、一寸期待してますw

さて、じゃぁそろそろ終わろうかな!!

きっと魔法のレストランはこんなもんじゃ済まないよ(ニヤリ)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ