忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は去年よりももっといろんなことできるように、
重い腰を蹴り出す勢いでやってみたいです…!!

とりあえず1月以降のイベントですが、
予定ですが3月春コミに出るかもしれません。

基本は関西圏の大型イベント中心でやろうと思います。

今年はそろそろ年齢もあるので、一発当てたいところ。
同期の友人の活躍を見ると羨ましいやら誇らしいやら。
楽しいことももっとやりたいし、同じ土俵に立ちたいので
精進あるのみです!!
ガンバるぅうううっ
まずはやりたいことやりつくさねば!!

こいつ面白そうだなって思ってくれるとありがたいです。

あ、あと、
ガイストクラッシャー布教大使になります!!(自称)

私のバイタリティなめんなよ!!

クラレツ超可愛いんや…!!

や、だって、だって遊んでくれるお友達がいないんだもん!!!
ていうかクラレツ増やしたい増えろ増えてくださいホント…!!
クラレツで大手を目指して起爆剤をまきまくって、
誘発を誘うということも今考えています…

そんなこんなですが今年も始まっちまいやしたね、
頑張って1年間生き抜こうと思います!!

早く原稿入稿して、新しく嫁に迎えたガイメタルで遊びたい…











拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ