忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティラノレンジャー・ゲキ 6/10にCD届きました!!

絵を描いていたら日付が変わってました…(チーン)
文法は…気にしちゃいけません!!
合ってるかどうかちょっと心配だな…;
頭捻って捻って、中学英語レベルの文法しか出てこなかった;
これでも一応大学生…(撃沈)

ひたすら今(6/11になったばかりですが)リアルタイムで
恐竜戦隊ジュウレンジャー(OP)
冒険してラッパピーヤ!!
を聞いています!!
癒されるww
もう何か心がくじけそうだったんですが…浮上しつつあります!!
凄いなジュウレンジャー!!ほんと「何時も君の傍に!!」ですよ!!!
OPの前奏がすんごいカッコ良くて!!ある意味感動ものです!!
前向きになれそうな感じです(笑)

忘れる前にブログコメントレス!!

孝塚さん
あ、あぁあありがとうございます!!
も、ちょっ、ハイ!!是非検討させて頂きます!!
本当にありがとうございます!!
ただいま現在はリサーチよりもレポートの方で手がいっぱいいっぱいで;
また体裁が整い次第追ってご連絡させて頂こうと思います!!

NARUWOさん
おぉおっ!!
情報ありがとうございます!!
なるほど、オークションで検索かけるって言う手があったか。
ありがとうございます!!参考にさせて頂きます!!

結構自分特撮好きなのに、どんなおもちゃがあったか、というのを、
驚くほど覚えていないと言うこの事実。(がーん)
でも、でもでも!!
…あぁ、人って一人じゃないんだなぁ、と実感しています。
こんな一大学生の一研究に、興味を持って下さるなんて…。
お二人の協力を無にしないように全力で頑張ります!!
K崎さんなんかにゃ負けないんだから!!

そうそう。

先日、YouTube に初めて遊びに行ってきました!!
言って早々、探した動画は…
恐竜戦隊ジュウレンジャー!!
だ、だって前々から気にはなってたんだ!!
(goo検索で何時もマンモスレンジャーが引っかかるから(笑))
うっかり「合体、剛龍神!!」の回のPVがあってうはうはしてましたww
でも画質は悪いですね、やっぱり(苦笑)
でもこの際そんな事は気にしちゃいませんw
兄さんへの愛ですものw

何に感動したかと言えば、個人製作のPV。
ブライ兄さんだらけなんだもん!!
…いやいや、それだけじゃない。
作った人もジュウレンジャー好きなんだなぁ…と思いました。
素晴らしいまとめ方ですから!!
たった3分で、ジュウレンジャーの良いところをまとめるとは!!
これは好きじゃないとできないと思います(笑)
本編見た事無い人でも十分楽しめると思います。
そしてその後で本篇を見て、シーン探しして下さい(笑)

ひたすら兄さんが沢山出てくるので
ブライファンは見て損はないかと!!

非公式なものであることは確かです。
でも、いいものです!!
ファンの私が言います!!(お前が言うのかよ;)
全部を見た訳では無いので、言い切る事はできませんが…
少なくとも、真摯に動画を制作したんだなぁ…と感じました。
本篇を見た事のある方は、より楽しめると思います。
これからジュウレンジャーを見る、という方は、
CMとして見ては如何でしょう?(笑)

あぁ、いろんなところでジュウレンジャーが広がっている…v
つまりは、兄さんの輪も広がっている…ww
嬉しいですねVv

まだ動画を乗せるやり方があまり理解できていないのですが…
そのうち、何かひとつくらいは動画をブログに埋め込みたいと思ってます!!
お勧め出来るやつを探してきます!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ