忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日本館をちょっと更新しました。(でもオリジなんだよなぁ;)
待っててくれた方は居るのかしら…否、いると信じてます!!(>◇<)ノシ
追々BASARAの佐利も更新します。
八犬伝も更新したい。版権・オリジ共々。
もうちょっと待っててくださいね!!パソ子が頑張ってくれてるんですが、
遅いのと私がくたばるのが早くなったのとで今までよりも更新が遅くなります…(涙)

…次の記念ヒットもそろそろ考えとこうかな。
…どのくらいが良いかなぁ…10000hitsがキリが良いんだが…。

まぁぼちぼち考えとこう(笑)

さてさてそら子さんの所に落ちてた素敵なバトンが2つ!!
今日は(あら、日付が変わってら;)もう遅いので一つだけ。
明日もう一つ回答しようと思いますw

ではでは…
回答はじめぇええええええええい!!

BLでどうする?バトン

質問で出された受攻どちらかの行動に、
受攻どちらかの反応をそのキャラになりきって答えてください。

指定CP→ ぅお!!なんか面白そうだ!!じゃあ今日は佐利で!!(次は八犬伝を…(やめぃ))


■朝起きたら、「受け」が「攻め」の腕の中で寝ていた。
その時の「攻め」の反応は? 

佐:おはよ、前田の旦那。よく眠れた?…ってあらら、まだ寝てる……ま、いっか。

とか何とか言って佐助は幸せそうな顔してりゃいい。
で、昼まで二人で二度寝すればいい。
んで、やっぱり佐助が早く起きて二人分のブランチ作ればいい。
利家は申し訳なさそうに起きてきて、二人で遅い朝食。
その後は食べたばかりにもかかわらず、夕飯の買い出しに行けば良い。
そこで何か佐助がプレゼント買えばいい。
荷物は二人で半分こしてればいい。
…とにかく半日loveloveしてればいい!!

■朝起きたら、「攻め」の腕の中で寝ていた。
その時の「受け」の反応は?

利:ん…佐助ぇ?…寝てるのか?しょうがないなぁ…ってととと、むぅ…

佐助を退けようとしたものの、佐助が退かせられない加賀様。
多分腰のあたりにしがみついてるんだろうなぁ…佐助が。
で、気持ち良さそうに寝てるは、猫みたいにすり寄ってくるはで仕方なく。
そのまま寝かせてくれる。佐助、起きたらもう昼前。
「起こしてくれれば良いのに…」なんてちょっとむすっとしつつブランチ作る。
その日は半日寝過ごしたという事で、佐助が利家にべったりすればいい。
(ワンパターンだな…お前) 

■街ではぐれた隙に、「受け」が不良に絡まれていた。
その時の「攻め」の反応は? 

佐:はいはいごめんよぉ~、通してくんなぁ。あれ?お兄さん達どうしたのさ、怖い顔しちゃってぇ。
  そんなんじゃ女の子が怖がるよぉ~?ところで、こいつ俺の連れなんだよねぇ?
  話が終ったんなら、そろそろ返してくんなぁい?

と笑顔で軽口を叩く。でも眼が笑ってない。
「俺様がキレる前にどっか行けよ御前等ぁ…」と言う感じ。普通はこれで方が付く。
でも偶に喧嘩になる。まぁ、佐助なんでね。ちょちょいと片付ける。
で、利家に「逃げるぜ旦那!!」と言って、手を引いてその場から逃亡。(←ありがち)
でもその後に、利家に「喧嘩はだめだって言ってるだろう!!」と叱られる。
で、今度は利家と喧嘩。でもうちの佐助は極度の寂しがりなので喧嘩のあとしょんぼり。
見かねた利家、自分もちょっと言い過ぎたところがあるのも事実なので佐助に謝る。
まぁ、結局最後はラブラブに戻る。(そればっかりだな;)

■街ではぐれた隙に、「攻め」が女に囲まれていた。
その時の「受け」の反応は? 

利:(あいつ、もてるんだなぁ…)…先に行くか…
佐:ちょっ、ご、ごめんねぇ、俺様今ちょっと急いでて…って前田の旦那ぁ!?

利家、ちょっとは妬くんですがそこは「大人」ですから「佐助が男前だから」でちょん。
買い物の途中だったら先に行ってしまいます。佐助は置いてけぼり。
寧ろ佐助がワタワタします。置いて行かれること嫌いですから(笑)
その後利家にからかわれればいい。

佐:前田の旦那ぁ…
利:……(無視)
佐:なぁ、旦那ってばぁ…
利:……(無視)
佐:…さっきの事、怒ってるのかい?
利:……(無視)
佐:ね、あっちにさ、うまそうな団子屋があったんだ!行こうよ、旦那!!
利:……(無視)
佐:…………(しょんぼり)
利:…ぷっ
佐:!!!!?ちょっ!?だ、旦那の意地悪っ!!!

てな感じで。佐助は駄目彼氏だから(笑)

■「受け」が何故か不機嫌。
その時の「攻め」の反応は? 

佐:な、何でご機嫌斜めなんだろう;

と、やたらと不安がればいい。嫌われたらどうしよう…とかね。
多分ちょっとしたことが原因なんだけど、佐助自身は自覚が無い。
…多分佐助がデートすっぽかしたとか、忘れてたとか…そんなところ。
二日くらい口きいてもらえないと思う(笑)
佐助は、はたとデートの事思い出して青褪めれば良い。

…佐助の役回りそんなんばっかりだ!!(大笑)

■「攻め」が何か言いたそう。
その時の「受け」の反応は? 

利:ん?何だ、佐助?

無理に聞こうとはしないけど、ほっとくわけでもない。
ふっと微笑んで「話したいなら話せ」、と話の水を向けてくれる。
私的に佐助はこういう優しさにものすごく弱いと思う。(妄想)
利家は「ありのままの自分」を受け止めてくれるクッションですから(笑)

■「受け」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。
その時の「攻め」の反応は? 

佐:前田の旦那、髪早く乾かさないと風邪ひくぜ?

色気よりも何よりも、まず佐助はタオル持って行くタイプ。
で、髪を拭いてあげる。利家がくすぐったそうにしているのを
幸せそうに見てりゃいい。

■「攻め」が上半身裸で、風呂から出てきた。
その時の「受け」の反応は?

利:(あいつ…細そうに見えるけど、結構いい体つきだなぁ…)
佐:ん?何だい、前田の旦那?(風呂上りなんで無駄に男前)
利:///(思わず赤面)
佐:?
 
佐助は結構自覚症状ないタイプです。
多分そのまま利家の顔を覗き込んで、赤面している利家を見て
自分も訳が分からないまま赤面すればいい。
毎日ドキドキしながらの生活です(笑)

■アナタの周りにいる、BL大好きな友達は? 
みなさん興味があればぜひw太郎もやりたかったらどうぞ(笑)
いやぁ、話が大分それてしまったな。
これで分かるように
佐利は精神的には利佐なんですよ(笑)
でもまんま利佐にすると受け×受けになるのでNG。
あくまでも攻めは佐助です(笑笑)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40656

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ