忍者ブログ

Rikaの日々徒然

オタクな日々の由無し事をそこはかとなく…

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キング!!
↑まさか日曜の朝から服を破り捨てるとは。
 しかも結構イイ身体してたじゃないですかーやだ―!!


あ、サイトの本館更新しました!!
よければのぞいてみてください☆



さて。

獣電戦隊キョウリュウジャー

を、今せっせと見ています。
15話くらいから撮りためていたのを。

意外と面白いと言うか

面白いよこれ!!

個人的にこれならまだあと10年は戦隊いけるなと。

恐竜のあえての選択が面白いとか。
オジサンブルーがぎゃんかわとか。
御座るうっちーおバカワイイとか。
まるっぱげてっさいてんてーが素敵とか…!!

なにより。

キングがぐぅかわ!!

何あの「無敵ング」!!
無敵ゆえに無慈悲な所wもあったり
ばっさり切り捨てたり。

あーれーるーぜぇええええっ!!!!
止めてみなぁっ!!!


何なのコイツマジで可愛いんですけど?!
何私を全国の大きなお姉さんをどうしたいの?!

お前ホントもう!!!

キョウリュウグレーについては、
まぁ、あれだ、結果はなんとなくわかっていたがよくやった!!
という気持ち。
(まぎれる埋もれる、市街地戦では確実に強いよネw)

なんかもう、手放しにファミリーで楽しめるなと。

そして紫の女戦士ですか美味しいです!!

なので。

早く「黒の女戦士」ください!!

敵キャラのデザインも可愛い!!
ラッキューロたんマジかわラッキューロ!!
歴代の敵キャラのなかでも相当かわいいと思うよ!!

ラッキューロ可愛い!!

あと。

キャンデリラ様ぁぁああっ!!!!!!

何て言うかもう、

まさか日曜の朝から
キャン様の黒のティーバック見るとか

ハァハァ(///´∀`///人)キャン様ハァハァ…

全国お父さんがお茶を吹いたに違いない…!!

ドゴルドのド・S様っぷりも好きwww
腹立たしいぜ!!
は、狙ってますよね?狙いましたよね…!!


と、まぁなんていうか久しぶりに凄い度ストライク過ぎて…!!
好きが先走り過ぎてちゃんとした感想かけないんですが…;

これは当たり。

強いて言えば、全体的にスーツのデザインはダサい。
あれやこれやと色が多すぎて。
でも、ラテン(スペインとかあっちの色)がコンセプトなら…
それはそれで許せる。
でもダサい、かっこいいけど、ダサい。

あ、でも中の人のデザインは結構好き。
のっさんがちょっと「むっちゃん」に見えるけど(笑)

とりあえず。

腹立たしいぜ!!

は、流行りませんか?

久しぶりにちゃんと戦隊見てますが。
やっぱり戦隊って良いなと思います(笑)

楽しさいっぱい夢いっぱい!!

拍手[0回]

PR
そんな事を言ってたら

また放置プレイかましそうなので、

とりあえず香水の話でもかこうかなと。
寧ろそのくらいしか話題がないと言うかなんというか…;
マンネリにならないようにしないといけないですね・・!!

さて。

此の頃は「ボディスプレー」と言うのが流行りだそうで。

・香水よりもほのかに香る
・高級なものだけでなく安価な商品も豊富
・とにかく色んな種類がある

とか、いろんな理由から。

特に、コロンよりもまだ飛びが早いあたり、
一般的には所謂「ほのかな香り(薄い匂い)」
なんかが好まれる日本人的には、理にかなって人気なのかな
…とも思います。

個人的には何か無駄に安価なものはどうだろう…
と、少し倦厭して手を出さなかったんですが。

まぁ、そう言わず1本くらい。

ということで、この度人気ラインのボディファンタジーを購入。
(夏場に、このラインのボディローションも買ってましたが。)

と、いうことで。
今回はそういうプチプラ系のモノの話とか。

拍手[0回]

スギクロもぎゅ― ←もう寒い季節ですね。
後ろから毛布と一緒に抱き込まれるとか萌える。

スギクロが個人的に今非常に熱い…!!

杉江がカッコよすぎて吐きそうです…!!

ふぉぉぉぉっ

キャプテンスージーになってからの展開が
もう期待しか持てない…!!

クロとのやり取りもどうなるのかもうもうっ!!
ニヤニヤニヨニヨが止まらない!!
流石二個一!!

クロがどんどん陰キャプテンの頭角を出してくるし、

スギはスギでキャプテンに合うし才覚あるし、

そして忘れちゃいけないアベレージ丹波!!
丹さんがどんどん存在感を増している…!!
真ん中の意見をいい感じに主張する、
まさしく天秤の支点じゃないか!!

これは楽しみ過ぎる!!

本誌の展開もちょくちょくつまみ食いしてますが。
もう杉江がもう!!

クロといちいち同じコマに収まりやがって
畜生おまいら可愛いじゃないか良いぞもっとやれ!!!!

そんな勢いでスギクロ押しです。
もうほんと、この二人結婚すればいいのに。






モノはついでに衝動のままに。
兄さんと姫。
ニコニコ配信で本編見て、
やっぱり兄さんはかっこいいなとメイ姫は可愛いなと。

愛は詰めた!!

では今日はこの辺で(0ω0)ノシ

もうほんとだから杉江がry…

拍手[0回]

うわぁああああああっ;

あの、昨日来て下さった皆様、すみません;
なんかあんまり描くこと無いなーと思って放置でした;

めでたく25になりました!!(ドンドンパフパフ)

そして体調が思わしくありません微妙に!!
今までのつけかしら…;

ビッグネームが次々といなくなってしまって、
なんか自分も歳を感じます。
25年生きてきました。

時々、「死」について異常な意識が働くことがあります。
このまま自分が死んだらどうだろう。

まぁ、何も残らないし自分はどうなるかわからないから。
恐怖の一言ですよね。

ただまぁ、大体そういうこと考える時って…
自分極めて暇なときなので、暇してるくらいなら、ね。

描けよ作れよバカなの死ぬの?

っていう一人突っ込みです。

確かに体調もすぐれない事が増えましたが、まだ若いので。
今までみたいに破天荒な生活しないように気をつけつつ、
もっとせっせと…描き、ます。

まだ何も出来てないからさぁ大変だ困ったぞ!!

色々焦りを感じておりますが、何とかやってます!!
目標は2年。
2年で、一発当てたい所!!
勿論狙って行きます!!

実は今年の丁度誕生日の後のあたりから。
運気がぐぐっと上がるそうなんですよ。

ちょっとチートをかけながら(笑)

こっから巻き返し、倍返しだ!!


↑自分への誕生日に…俺の相棒!!!

何だかんだで戻ってきました!!
だってこれおいしそうな匂いがするので好きなんです!!
あと、自分が持つイメージのメンズの理想的な匂いの一つなので。
ただ、今回も財布の都合でカウンター購入ではありませんorz
何時か絶対カウンター購入するんだもんね!!


さて、以下コメント・拍手レス

ドギー本澤 さん
ご丁寧なコメントありがとうございました!!
Flash作品の方も見て頂けたようで光栄です。<(_ _)>
ご感想拝読し、なるほど読者はそう感じるのか、と。
あの作品は読んだ人が持つ感想があってこその作品なので、
面白がって戴けたのなら、作者冥利に尽きます!!

香水、面白いですよね!!
ディオールオムのよさ、解って頂けますか!!
主に本やWEBの知識が7割なので、
目新しい面白いことはないかもしれませんが…
香水の感想文の方も楽しんで頂けたようで幸いです。

このたびはご感想ありがとうございました、
またお暇な時にでも遊びに来て頂ければ、と思います!


2号館よりの拍手を下さった方々
ありがとうございます、拍手の方何時も拝見しています。
亀どころか停滞更新ですが(何)
じりじりやっておりますので、
また何かあればぽちっと。
餌付けだと思って是非どうぞ…!!

ではでは、今回はこの辺で。

P.S.
最近サッカーが面白くなって来たせいか、
地元チームを地味に応援しています。
徳島ヴォルティス…!!
あ、あと、柿谷選手、注目株ですね!!
一時ヴォルティスにいたと言う事で、
何だかとても親近感を持ちます。(=ω=)

拍手[1回]

どうも―!!

半分死んだようになってましたが生きてます!!
放置プレイ甚だしいですが;

さて、ちょくちょくコンペに出したり何とかしたり、
やっとこさ、描こうという意欲がモリッと出て来たというか。

誰か目を付けてくれないかなーと言う思いを携えつつ、
何かを描き続けています…!!

此の頃サッカーとかにも真面目に興味を持ち始めたり。
恐るべしジャイキリ効果…!!



さて、サッカーと言えば日本代表のホンダ選手。
そのプロデュースの「ロードダイヤモンド」って言う香水は、
話題になりましたよねー。
もう一つ、フィッツのトゥーザシーンからは、
ワットエバー・イット・テイクスっていうチャリティー企画の香水で、
中田選手のイメージ香水なんかも出てたり。
(私は悩んだ末にpinkの香水を買いました!!)

毎月の様に新作が出るんだからすごい。

ということで、久しぶりに香水の話。

最近のモノからビンテージまで!!
長いよ!!


拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter
Rika_CRをフォローしましょう
プロフィール
HN:
Rika
性別:
女性
職業:
今はWEBデザインやってる社会人
趣味:
イラストをかく・読書・紅茶集め等など
自己紹介:
南国阿波に根付く阿波っ子。
紙とペンがなければ生きていけないらしい。
しがない国立でのアート専攻してた。

最近まで広告デザイン事務所でアルバイト。
転職してWEBデザインやってる。
時々絵の仕事もしたりしなかったり。
同人活動ももそもそとして…。

「無垢の瞳本館」「pixiv」で作品を展示しています。

今ムネ熱なジャンル
戦隊・ライダー
鋼の錬金術師
南総里見八犬伝
サンダーバード
サンダーバードAre Go
ガイストクラッシャー etc…

好きなもの
イケメンマッチョでオールバックなヤンキーキャラ。
AHMADのアールグレイ。
フレグランス
映画(アニメとかマーベル系とか)。
山本タカト。
クラシックからアニソンまで幅広く聴く。

ここには日々の日常とかオタ話
そう云うのを勝手気ままに描く予定です。

ちなみに腐女子的内容は公式関係者さまとは一切無関係…念のため。

P.S.もしお仕事のご依頼等ありましたら、本館からどうぞ。

Attention!!
Rikaの個人的趣味による二次創作及び同人作品等に関する事柄を多数掲載しています。同人・BL・ヤオイ等を知らない方・御理解の無い方には不快な内容があり得ることをまず御承知ください。

管理人運営サイト「無垢の瞳」及び「無垢の瞳2号館」と同様に、 ブログ内の画像・文章等の著作権は全て管理人あるものとし、無断転載・二次配布等その一切を厳禁とします。

ただし、個人的な鑑賞を目的とする場合・フリー絵・キリ番については、作品毎の注意書きを遵守する場合のみその限りではありません。

本サイト並びに本ブログで取りあげた・取りあげた事のある 版権作品・キャラクター に関して、その著作権はすべて公式関係者様に存します。

公式関係者様からの注意・警告には迅速に対処する所存であるとともに、それらがあった場合、予告なく画像等の削除が有り得ることを御承知下さい。

尚、此処に掲載している作品は、 無垢の瞳(本館・2号館)と同様に、Rikaの個人的な趣味のものであり、公式関係者様方の意図するところとは全くの無関係であると共に、 公式関係者様方の著作権を侵害する意図を持たないものであることを併せてご理解ください。
フリーエリア

最新CM
[12/20 Mafer]
[09/14 ドギー本澤]
[05/04 えりなこ]
[02/20 JOKER]
[02/16 おじゃま虫]

お天気情報
バーコード
最新TB

ブログ内検索

カウンター

ROUTE

Copyright ©  -- Rikaの日々徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ